新年度スタート | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

新年度に突入!
第一土曜日 4/3(土)は FMブルー湘南「らじまる」でした♪

久しぶりのスタジオからの生放送はやっぱり嬉しい(^^)
どうかこのまま、また戻ることなく継続出来ますように。。。

間に合っていない宿題がいっぱいのまま 4月になってしまいました(≧∀≦)

でも素敵な出会いや機会、楽しいことや びっくりすることが 沢山あり過ぎて 書けていないことだらけだけど、写真のあるものを一週間分まとめて。。。






ひとつづつ確実に、新しい挑戦もしつつ、進みます♪

春&夏が好きな私には お花が沢山の嬉しい季節です。