韓国でしか食べれないモノが食べたい☆ | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは、ふぁじゃです。

 

韓国に行けなくても

 

鶴橋に行けば なんとなく満足できた

 

韓国メシ

 

 

 

4年ぶりの韓国にゃので

 

鶴橋で食べれないモノが食べたい☆

 

 

 

 

で、ソウル1食目に選んだのは ここ↓

 

 

 

【3月27日(水) 18時】

 

『狂炎ソナタ』を見終わり

 

ロケ地を見に行った後

 

やって来たのは

 

 

恵化洞バーガー

 

 

韓国料理ちゃうんかーーーーい(笑)

 

 

 

 

この時間 学生さんやらカップルやら

 

8割ほど 席は埋まってました

 

 

 

各テーブルにタッチパネル☆

 

日本語表記はないけど

 

写真付きなので安心

 

 

 

カード決済完了で

 

厨房にオーダーが通るシステム(゚∀゚)b

 

 

 

5分ほどで 到着~✨

 

←意外と早い(笑)

 

 

 

ドーナツチーズバーガー

 

 

甘辛なとこが韓国ぽいわ~( *´艸`)

 

 

ってチョイス(笑)

 

 

 

観劇前は 飲まない主義なんやけど~

 

 

 

炭酸水とビール、

 

1,000wしか違わんかったから つい....

 

←酒飲みがすぐ言うやつ(笑)

 

 

 

SNSでよく見る

 

半分に割ってみた画像(笑)

 

 

 

ドーナツとお肉と野菜の

 

絶妙なハーモニー✨

 

 

 

うまーーーーい( ≧∀≦)ノ

 

 

 

バラバラに食べると

 

ドーナツが油っこく感じるんやけど

 

 

お肉やチーズとの甘辛加減で

 

ドーナツっぽくなく

 

めっちゃくちゃバランスが良い☆

 

 

 

これ考えた人 天才やなw

 

 

 

 

20時開演のお芝居まで

 

時間潰すつもりやったのに

 

美味しくって あっと言うまに完食(笑)

 

 

 

 

ドーナツチーズバーガー 13,500w

バドワイザー 5,500w

計 19,000wなり~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

一緒にドーナツバーガー

食べる予定だった友達は

また関空を飛び立ててなかった💧