【狂炎ソナタ】3月27日16時公演観てきた(゚∀゚)b | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは、ふぁじゃです。

 

今回の訪韓で観る演目は

 

すべて日本版を観たことがある作品

 

 

 

と決めてまちた

 

 

予習しなくても ある程度

 

言葉の壁が低くなるから

 

 

 

 

ただ『狂炎ソナタ』だけは

 

日本版ではなく 2018年の来日公演と

 

2020年の有料配信を3公演ほど視聴

 

 

 

あの沼った配信から3年ちょっと経つのか~

 

 

 

 

【3月27日(水) 15時40分】

 

yes24ステージ

 

無事 劇場到着☆

 

 

本日のキャスト

J役 パク·ジュニ

 

S役 キム·ジュニョン

 

K役 イム·ビョングン

 

 

みなさん 初見の方々

 

 

 

 

4年ぶりの生韓国ミュージカル✨

 

 

とにかく 冒頭からジュニョンSの声量に

 

圧倒される( ゚Д゚)

 

このキャパなら マイクいらんのちゃう?

 

 

 

おまけに ジュニョンSが走ったり

 

倒れたりすると 劇場が揺れる(笑)

 

 

 

なんか凄い臨場感やった☆

 

 

 

で、

 

ところで、

 

 

 

『狂炎ソナタ』って

 

こんな猟奇的な話でしたっけーーーーっっ!?

 

 

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

えっ 床下に死体、隠してましたっけ?

 

えっ さっき座ってた箱の中に

 

バラバラ死体入ってますけど!?

 

 

 

えっ えっ Sが作業室入ってきたら

 

腐敗臭に顔歪めてますやん((( ;゚Д゚)))

 

 

 

えーっ Jったら 笑いながら

 

ガソリンまいて 火、点けてますやん

 

 

 

((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

 

 

 

と言う衝撃であっという間に

 

終わってしまった💧

 

 

 

 

 

そして カーテンコールday

 

 

なんか 日本での観劇に慣れすぎたのか

 

あまりにも あっさりと終わるカーテンコール💧

 

 

 

余韻を噛み締めることなく

 

劇場を後にしました....

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

SとKの圧が強くて

Jが霞んで見えるんやけど

繊細な演技は絶妙やったなぁ~

←別の組み合わせで見たかったかも?