鶴橋で買ったメドゥプで作ってみた(´∀`)♪ | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは♪ ふぁじゃでっす!!

 

 

鶴橋で買ってきた

 

メドゥプたち↓

 

 

一応 韓国マスクのカスタマイズ用

 

 

 

先日ブログにアップした↓

 

 

こんな感じでつけてみた(´∀`)

 

 

 

もう1枚のマスクも↓

 

 

こんな感じに

 

 

 

 

ま、

 

前回のと さほど変わらんねやけど(笑)

 

 

 

 

 

で、

 

まだメドゥプが残っていたので↓

 

 

イヤリングにしてみた~(´∀`)

 

 

左のメドゥプは 100円

 

右のメドゥプは 90円(10個300円の3個)

 

イヤリングパーツが500円

 

計 690円(+税)で出来まちた( ´艸`)

 

 

 

 

これをね

 

さっきのアレンジしたマスクと合わせても

 

可愛いかなぁ~(´∀`)

 

 

 

って思うて 試してみたら

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

いまいちやな(´ω`)

 

 

 

 

ってことで

 

別々につけることにしまするw

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の手芸屋さんに

イヤリングパーツが

1種類しかなくて

ちょっと残念やった…

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村