韓国映画「ヒットマン」がヒットだった件w | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは♪ ふぁじゃでっす!!

 

 

映画館で予告編を観て

 

面白そう~(´∀`)

 

 

って思うて観に行ってきた↓

 

 

クォン・サンウ主演「ヒットマン」

 

 

今年の1月22日から

 

韓国で公開された作品らしいのだが

 

 

旅行中 ポスターのチラ見も

 

したことなかったなぁ(´ω`)

 

 

 

 

 

いつものシネマート心斎橋

 

(チラシ 光りすぎw)

 

 

水曜日のレディースデイだったので

 

 

 

おば様たちが多いかもね~(´∀`)

 

って お友達がチケット予約を

 

しようとしたところ

 

前日でも2席しか埋まってなかったΣ(゚Д゚;)

 

 

 

当日も20人程度の入りで

 

評判悪いんかな?(;゚Д゚)

 

 

って心配になったけど

 

 

 

これが

 

なかなか

 

 

面白かった( ≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

冴えないWeb漫画家が

 

実は 元暗殺者だったと言う話し←ザックリ

 

 

 

クォン・サンウssi、40なかばでも

 

まだキレッキレなアクションされてましたw

 

 

 

 

クォン・サンウ演じるジュンの後輩

 

チョル役のイ・イギョンssi

 

 

「ウラチャチャ」のイメージが強かったけど

 

イケメン枠やったとは 知らんかった(笑)

 

 

でも結局 頼りなくって 情けないキャラw

 

 

 

 

ジュンの先輩役に チョン・ジュノssi

 

 

元鬼教官なんやけど

 

なんか愛らしいw

 

 

チョン・ジュノssi、

 

コメディ似合うよね~(`∀´)

 

 

 

ジュンの娘役 イ・ジウォンちゃん

 

 

反抗期な感じかと思うたら

 

意外とお父さんと仲良し♪

 

 

 

どこかで見たことあるなぁ(´ω`)

 

 

 

って思うてたら↓

 

 

まさかの「SKYキャッスル」で

 

チョン・ジュノssiの次女やった子Σ(゚Д゚;)

 

こっちが親子かーいw

 

 

 

 

こんな時期だけど

 

声だして笑っちゃう コメディ映画でちた♪

 

←空いてるから大丈夫w

 

 

 

 

 

 

予告編

 

 

 

 

メイキング&インタビュー

 

 

 

 

おすすめ(´∀`)

 

←もう1回観たいぐらいw

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

「使者」より

面白かったw

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村