マートで買ったお気に入り(´∀`) | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは♪ ふぁじゃでっす!!

 

 

 

2月のソウル旅で↓

 

 

エゴマ油とコチュ味油買いまちた♪

 

 

確か 麻谷ナルの小さいEマートで

 

 

 

 

エゴマ油って すぐ酸化しちゃうので

 

このチビ瓶、ジャストサイズ( ´艸`)

 

 

 

毎日のように

 

サラダに掛けとったら

 

 

 

75mlなので 1ヶ月程度で

 

使いきっちゃった(´ε ` )

 

 

 

大阪の韓国マートで探したけど

 

このサイズ、売ってないんよね~

 

 

次、ソウルに行ったら

 

買いだめしなくちゃ(`∀´)

 

 

 

 

そして 一緒に買った↓

 

 

コチュ味油

 

 

ラー油って思って買ったのだが

 

 

 

油にしては しゃばしゃばし過ぎ(´ω`)

 

 

 

大豆油のようなのだが

 

風味とかも全くなく

 

 

辛さも中途半端(´ω`)

 

 

何のために掛けてるか?

 

チビ瓶なのに なかなか減らない(笑)

 

 

 

ってか この時

 

ごま油買いに行って

 

別の油買ってたw

 

 

早く買い出しに行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

次回こそ

大きいマートに

行こうかな~♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村