EXOスホさんの神戸旅を巡ってみる① | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは♪ ふぁじゃでっす!!

 

 

EXOスホさんが ちべし神戸コン参戦で

 

神戸を訪れたのが 4月29日

 

 

それから数日 滞在されてたよう

 

 

旅の思い出を 

 

インスタにアップしてくれてます( ´艸`)

 

 

 

 

北野坂のスタバ前(笑)

 

ガチ観光地w

 

 

これ、神戸着いて すぐ行ったのね

 

←ちべしコン前

 

 

 

お友達さんのインスタに↓

 

(画像お借りしました)

 

インフィオラータの写真を

 

アップされてたので

 

それを見に行ったついでに

 

スタバに寄ったのかな?

 

 

 

 

ちなみにインフィオラータこうべは

 

阪神淡路大震災の復興を願って

 

1997年からGWに開催されてる

 

お花の祭典

 

 

今年の開催は 4月27日~29日の3日間

 

 

スホさん、しっかり押さえてらっしゃる(笑)

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

スタバ行ってきた(笑)

 

 

 

 

もちろん スホさんのインスタと

 

同じ角度でパチリ( ≧∀≦)ノ

 

 

 

 

スホさんが店内でお茶したかは不明w

 

 

ふぁじゃ山は おやつ食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

来週は あそこに行こうかな

 

←駅のホーム(笑)

 

 

 

 

 

我ながら暇人である(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村