まーが名古屋に帰省して3日DASH!

最初は明日帰ってくる予定で,
すごく楽しみにしてたしょぼんひらめき電球

でも,20日まで帰ってくるの延期。
6日も会わないのも、
こんな距離離れてるのも久しぶり。

なんかもう寂し過ぎるよねしょぼんしょぼん

困らせたくなくていい子ぶってるけど
できることなら駄々こねたいし、
もっと拗ねたいしいじけたい。

でも,まーは
あたしだけのものじゃないしね。
久しぶりに家族と一緒なのに
そんな風にワガママ言えないし,
グズグズもしてられないドクロハートブレイク

(ちょっとグズったけど←)


大人らしく、
たまには我慢しなきゃね。

雪のせいで思うように外出もできなくて
全然気分転換とかできないけどあせる

なんとか20日まで乗り切らねば。


やりたいことたくさんあるのに。
美容院
支払い
スタバでタンブラー買う桜
口座作る
皮膚科いく
整体いく
確定申告←w

雪のせいで一つもできてない!
本当イライラする(@ ̄ρ ̄@)爆弾





久しぶりに気持ちが不安定雷

大丈夫かなガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク