まーが名古屋に帰省して3日

最初は明日帰ってくる予定で,
すごく楽しみにしてた



でも,20日まで帰ってくるの延期。
6日も会わないのも、
こんな距離離れてるのも久しぶり。
なんかもう寂し過ぎるよね



困らせたくなくていい子ぶってるけど
できることなら駄々こねたいし、
もっと拗ねたいしいじけたい。
でも,まーは
あたしだけのものじゃないしね。
久しぶりに家族と一緒なのに
そんな風にワガママ言えないし,
グズグズもしてられない



(ちょっとグズったけど←)
大人らしく、
たまには我慢しなきゃね。
雪のせいで思うように外出もできなくて
全然気分転換とかできないけど

なんとか20日まで乗り切らねば。
やりたいことたくさんあるのに。
美容院
支払い
スタバでタンブラー買う

口座作る
皮膚科いく
整体いく
確定申告←w
雪のせいで一つもできてない!
本当イライラする(@ ̄ρ ̄@)

久しぶりに気持ちが不安定

大丈夫かな






