大雪
のせいで殆ど家族でお出掛け出来なかったここ数週間…

のせいで殆ど家族でお出掛け出来なかったここ数週間…

今日は久しぶりにお買い物Day





毎週決まって行くのは
近くのデパートとアウトレット



そしてレストランでご飯



カインズで日用品の買い物

定番コースです

笑


笑この流れを崩すことはできませんw
自閉症の弟がうるさいので



久しぶりのアウトレットは
最終セールの嵐だね



いいものなかった
笑

笑でも,PAGEBOYで春先に着れるようなピンクボーダーの薄手ニット

LOWRYSFARMで紺のトレーナー

Heatherでパーカーとグレーのトレーナー
をげっとだぜーーーーー



をげっとだぜーーーーー



久しぶりに洋服買った



(と言っても2月の頭にも買ってる←)
あもはねー,suzutanで来年着るように紺のダッフルコートもげっと



今年のは2年着てボロボロだったから
もうポイしよーっと
笑

笑もう春服ばっかだから
なんかウキウキするなぁ~



パステルカラーは膨張するから
あたしには向かないんだけど←
着たいから今年は着ます
笑
笑わくわく~



ご飯も食べたし,
次はカインズホームだっ













