大雪雪のせいで殆ど家族でお出掛け出来なかったここ数週間…しょぼんハートブレイク

今日は久しぶりにお買い物Dayニコニコアップアップ

毎週決まって行くのは
近くのデパートとアウトレットサンダル音譜
そしてレストランでご飯ナイフとフォークラブラブ
カインズで日用品の買い物合格

定番コースですラブラブ!チョキラブラブ

この流れを崩すことはできませんw
自閉症の弟がうるさいのでにひひDASH!


久しぶりのアウトレットは
最終セールの嵐だねニコニコラブラブ
いいものなかったシラーDASH!

でも,PAGEBOYで春先に着れるようなピンクボーダーの薄手ニットラブラブ
LOWRYSFARMで紺のトレーナーアップ
Heatherでパーカーとグレーのトレーナーラブラブ!をげっとだぜーーーーーチョキチョキラブラブラブラブ

久しぶりに洋服買ったラブラブ!ラブラブ
(と言っても2月の頭にも買ってる←)

あもはねー,suzutanで来年着るように紺のダッフルコートもげっとニコニコアップ
今年のは2年着てボロボロだったから
もうポイしよーっとパーひらめき電球

もう春服ばっかだから
なんかウキウキするなぁ~ニコニコ音譜
パステルカラーは膨張するから
あたしには向かないんだけど←
着たいから今年は着ますラブラブ!

わくわく~ニコニコラブラブ



ご飯も食べたし,
次はカインズホームだっアップアップアップ
まーが名古屋に帰省して3日DASH!

最初は明日帰ってくる予定で,
すごく楽しみにしてたしょぼんひらめき電球

でも,20日まで帰ってくるの延期。
6日も会わないのも、
こんな距離離れてるのも久しぶり。

なんかもう寂し過ぎるよねしょぼんしょぼん

困らせたくなくていい子ぶってるけど
できることなら駄々こねたいし、
もっと拗ねたいしいじけたい。

でも,まーは
あたしだけのものじゃないしね。
久しぶりに家族と一緒なのに
そんな風にワガママ言えないし,
グズグズもしてられないドクロハートブレイク

(ちょっとグズったけど←)


大人らしく、
たまには我慢しなきゃね。

雪のせいで思うように外出もできなくて
全然気分転換とかできないけどあせる

なんとか20日まで乗り切らねば。


やりたいことたくさんあるのに。
美容院
支払い
スタバでタンブラー買う桜
口座作る
皮膚科いく
整体いく
確定申告←w

雪のせいで一つもできてない!
本当イライラする(@ ̄ρ ̄@)爆弾





久しぶりに気持ちが不安定雷

大丈夫かなガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

まーはおじーちゃんのとこに
ママと着いたらしく、
暫く連絡はなさそう…シラーひらめき電球

ということで,



H  I  M  A  !!!



親も会社から帰ってこないから
雪かきもできないし…むっハートブレイク

暇ちーーーーんいちご


今日は出掛けたかったなー。
スタバのね,さくらタンブラーがね,
昨日発売だったのよしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

絶対欲しいのに…
雪のせいで外出できずしょぼんハートブレイク

ずっと楽しみにしてたのに…
本当しょんぼり…しょぼん

行けるようになるまで
残ってて欲しいけど…
さくらは人気だから無理だろーなしょぼん


くっそーーー爆弾

ぷんぷん丸!!!笑


ゼミの申し込みも行けないしさ(´・_・`)
雪なんて嫌いだしょぼんハートブレイク



掃除でもしよかなドクロ
動いてないと
まーいなくて寂しいし,
つまんないし,
太るし←←

うん,掃除しよさくらんぼ


掃除してきまラブラブ