チタンマフラー修理 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




ただいま北海道


昨日まで楽しかった反動で

身体がバキバキですが

なんとか働いてます。






チタンマフラーが

ハンガーの所から割れてしまったので




板を貼って





ハンガー棒をつけました。







今回は沢山の懐かしい人に会えました。

昔一緒に働いてた人

一緒にラリーで遊んでくれた人

仕事でお世話になった人



やっぱりモータースポーツの神様は

役目がある人は逃さないんだな〜と

改めて思いましたw


僕に何ができるかはわからないけど

いつか一緒にできるように準備だけはしておきたいな〜www



ラリーを盛り上げたい

北海道のモータースポーツを盛り上げたい


まだまだ僕にもできることがあるかな?!!!




じゃあ明日も良い日にしよ〜