加勢裕二杯 MONTRE2024 LEG2 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




勝ちどきの3人からおはようございます♪


1位からの折り返しのトシちゃん!

どうなる???








KZFのコアなファンが来てくれました〜w


親子でKZFキャップw

ありがとうございます😊






ギャラリーの数がすごい!!!


びっくりですwww




今日も沢山懐かしい仲間が来てくれました!


みんなわざわざ会いに来てくれて

ありがとう😊



みんな元気そうでなんか嬉しかったな〜





そして今回は

子供達にヘアバンドが大人気で

沢山売れましたwww



Youtuerのくまチャンだよ!

って紹介したらみんな見てくれていてw

群馬での知名度高いwww








FIT-EASY Racingはというと

山田、藤井組はクラス2位


最上、前川組はクラス4位




そして山田、藤井組は

MORIZO チャレンジカップの初代シリーズチャンピオンを獲得しました。

(暫定)



応援ありがとうございました😊




じゃあ明日も良い日にしよ〜