24hの後遺症 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店





出社したら届いてました

KZFワークスドライバーのヘルメット


予想以上にかっこいいw




まずはアルファードの配線修理して

次はGDBのハブ交換

そういや昨日もやってたな〜
いや、あれは夜だから一昨日か?
とかなんか後遺症ちっくでしたw






そんでVOXYのバラスト交換





親熊がフィットのCVT交換していたので24時間の報告


一応ドライバー達は喜んでたのでたよ

って伝えたら

「お前それ数年前にも同じ失敗してんじゃん、ダサいやつだな」って....

ダサい事は僕が1番自分がわかってるってのにわざわざ言うかなw


相変わらず褒めない人でしたwww




悔しいから

「でもチームのみんなは喜んでた!」

なんて負け犬の遠吠えみたいな事を吐き捨ててその場を離れましたw





今回は最近の悩みを意識して

ちょっと色々トライしてみたんだけど

まぁそんな上手く行くわけもなく

(D.R.C EZOが悪いわけじゃなくて個人的に)



自分が思い描いた結果にはつながりませんでした。

まぁそれが今の自分の実力だし

そんな簡単にできたらみんな勝ってるわなw



親熊に言われた事はもっともだし

メカニックとしてもレベルが低いのは充分理解してるし

わかっちゃいたけどなんか情けなかったw





まだまだ精進します!!!





そんな中

めちゃくちゃ嬉しかったのは

超久々にミカ嬢様に会えた事


(一方的に見ただけですが)


しかも2回も!!!




あぁ〜24時間行って良かった〜






とりあえず週末は北海道地区戦ラリーだ!

まぁこれはKZFワークスは完走メインだから大丈夫かw




じゃあ明日も良い日にしよ〜