2024スーパー耐久FUJI 24h 決勝 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




決勝日!!!





と言っても

24時間あるのでw

二日間に渡りますwww






石井君にも会えましたw






そしてスタート!!!!







まさかの坂東マサさんが突然応援に駆けつけてくれました!!!


わざわざありがとうございます😊



さてレースはまぁドタバタwww






タイヤ交換予定でピットインしてきたら

ハブボルトが折れて転がって来たり



ピットアウトしたら

雨降ってたり


ABS効かなかったり





事件ばっかりで

当初の予定とは全然違ってたんですが



チームの懸命なレース運びによって







なんとかもう少し順位を上げられるかも?






なんてしてたら

トラブルを起こすチーム

元青い人達w








最後には6位でチェッカーを受けました〜



一応みんな喜んでたので


良かったのかな〜?




自分としては

相変わらず反省する事しかないレースでしたね。


なんかまぁ

もっと良くできたよな〜

って事ばっかりで



シンドイわ〜





じゃあ明日も良い日にしよ〜