近視矯正手術(ICL、レーシック) 白内障手術 (富山、石川県) | LASIK小矢部=レーシックちょいヤベ between 金沢and富山

近視矯正手術(ICL、レーシック) 白内障手術 (富山、石川県)

今年度から富山県眼科医会の理事と更に小矢部市医師会の理事を拝命しました。 


 白内障手術、近視矯正手術(レーシック、ICL)で平日も週末も患者さんのために費やしているため今迄理事を避けてきたのですが(苦笑)
遂に避けきれず! 



 任命を受けたことは有り難いことだと解釈して
今迄通り、白内障手術と近視矯正手術も手がけながら
別の視点から患者さんのために少し仕事をしようと思います。

(本音の所では、私はもう若手ではないということですね(+_+))

できるだけ患者さんの診療日程に影響無いようにしたいと思います(ただ、医師会等の日程は私の一存で決めれずご容赦下さい)

ちなみに先日の会議は夜11時頃迄続き、自宅到着は12時過ぎてました💦