近視レーシックで税金を取り戻す(金沢、富山) | LASIK小矢部=レーシックちょいヤベ between 金沢and富山

近視レーシックで税金を取り戻す(金沢、富山)

LASIK小矢部=レーシックちょいヤベ between 金沢and富山-2010021617520000.jpg


近視手術レーシックやフェイキックなど健康保険が効かない医療費も この時期に確定申告すれば税金がいくらか戻ってきますニコニコ



当然 健康保険が効く医療費も確定申告すれば戻ってきます長音記号1



レーシックが20万円として 昨年一年の給料が400万円の患者さんなら1万3千円戻ってきます晴れ

(うちのレーシック患者さんは両目14万円ぐらいが多いので、その患者さんなら6千円戻ってきます。フェイキックなら手術代金が更に高いので、戻る税金は5万円程度と更にお得です。)




書類書いて1万3千円もらえるなんて お得だと思いますひらめき電球 詳しくは税務署でお願いいたしますニコニコ