グルっぽ 韓国大好き に登録していただいた皆様へ | Korea de おさんぽ

Korea de おさんぽ

韓国情報をお届けしてますよ~

            

























今日は グルっぽ 



「韓国大好き」に参加していただいた皆様に お詫びとお知らせです



このアメーバーブログを開設して2年が経ちました



ブログを立ち上げて直ぐに 皆様の交流の場になればとの思いと 



「韓国大好き」グルっぽも立ち上げました



沢山の方が登録していただき 凄く嬉しかったです



ですが管理人である私がなかなかグルっぽまで手が


回らなくなってしまいました


以前のグルっぽのシステムでは 登録していただいた事も 


コメントが入ったこともお知らせが来ることがなかったので 


確認をする事もなかなかできませんでした



最近 システムが変わったようで お知らせが届く様になりましたね~



ですが やはり 早朝からの送迎ご案内の為に 朝4・5時の起床の時も増えた事や


案内も夜間の時もある為に ブログも週1で


アップするのも難しい時が増えてきました


実は 今も釜山からの投稿です^^


明日 安東までのご案内の


ご依頼が有るので前日入りしています



この様な形で いつまでもぐるっぽを放置している事も 


皆様に良い印象にはならないので


今年一杯で 「韓国大好き」のグルっぽを


閉鎖させていただきます



初期の頃に登録していただいた方から


最近に登録していただいた方まで


本当にありがとうございました



皆様とは今後もブログの方で交流ができ 


ご利用していただけましたら嬉しいですね~


それでは これからも


どうぞよろしくお願いします




超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー



     これからもよろしくお願いします