SUPER JUNIOR イトゥク 入隊 | Korea de おさんぽ

Korea de おさんぽ

韓国情報をお届けしてますよ~


超激安ソウルツアー
超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー

               クリックをよろしくお願いします アップ音譜

アンニョハセヨ~


今日は お客様のご依頼で 特別送迎で行ってきた時のお話を





10月30日に K-POP グループ 

SUPER JUNIOR のリーダー イトゥクさん 


兵役 入隊式に お見送りをされる S様とお友達を 議政府 306補充隊まで 往復の送迎に行ってきました


以前 イ・ジュンギさんの除隊の時にも 送迎をしたんですが


その時には 写真を撮らなくて


今回も イトゥクさん本人の写真は人が凄くて撮る事ができなかったのですが


その場の雰囲気を撮影してきましたので ご覧下さいね



この日は 早朝 6時にS様とお友達がご宿泊されているホテルにお迎えに


今回のご乗車は 6名様 3ヶ所のホテルからS様のご宿泊先に集まっていただいて


出発です




超激安ソウルツアー





超激安ソウルツアー


ここ 京畿道議政府306補充隊に入所して 5週間の基礎軍事訓練を受けた後 21ヶ月間現役で服務します



超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー



私 19才の時に入隊したんですよ~


場所はここではなかったですが 懐かしいですね




超激安ソウルツアー


本当に沢山の お見送りの人が


韓国人も日本人もいろんな国から来てましたね





超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー





超激安ソウルツアー


お見送りの準備も 大変ですね~



超激安ソウルツアー


このおじちゃん達が準備してたのは



超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー



ここは ピ(レイン)さんが入隊した時に 挨拶した場所です




超激安ソウルツアー



その時の様子ですね~



私は 一旦 次のお客様の空港までの送迎のご依頼があったので


ここを離れたのですが 皆さんは イトゥクさんが入隊するまで待ちます


13時頃 に入隊するので 6時から 7時間待ち 


皆さん 寒い中 頑張りましたね~


いつも 思うんですが ファンの皆さんの力は本当に凄い!!


芸能人はこんなファンを大切にしなければいけないですね





超激安ソウルツアー



入隊は 勿論 イトゥクさんだけじゃなく 一般の男子も入隊します


みんな 緊張した顔をしてましたね


きっと 私もあの頃はこんなんだったんでしょうね~




超激安ソウルツアー


周りが騒がしくなってきました


本当に凄い人なので 私はちょっと離れたところで



超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー





超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー




超激安ソウルツアー




こんな感じで 私は全く イトゥクさんを見ることはできなかったですが


久しぶりに 入隊のシーンを見れていい経験ができました


この後は 皆さんをソウル市内に送迎をして 今回のお仕事終了でした




S様 皆様  今回はイトゥクさんの入隊を見届けられて良かったですね


これから除隊まで長い期間になりますが 引き続き応援してくださいね


この度は ご利用ありがとうございました


また 韓国でお会いしましょう







超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー

いつもありがとうございます クリックお願いします ダウンにひひ
 


超激安ソウルツアー