社長と付き合いはじめて3年が経過した。

 

会社の設立記念とお付き合いした時期が同じだったので

毎年その月は2人でお祝いをした。

食事の後は必ずホテル。

生理でもタオルを敷いて行為をする。

そのうち私は性交痛を感じるようになった。

 

婦人科で診てもらったが特に異常はなく、

避妊具を入れてたのでそのせいかな?と思い外した。

それでも性交痛は改善しなかった。

病院では「精神的なものでは?」と言われ

体が拒否反応を起こしてるのかなと思った。

 

それから痛みはどんどん悪化していった。

そのうち性交後出血もするようになって、

おりものが異常な量になっていった。

おりものシートでは漏れてしまうので、

生理以外もナプキンを使ってた。

 

社長は痛くないかとても気を使ってくれる。

でも性交の回数は減らない。

奥にあたると異常に痛かったので、私は痛みに耐えながら

早く終わってくれないかと考えていた。

 

一度、誘いを断ったことがある。

「えぇ~」っとがっかりされて空気が悪くなった。

 

その時元旦那さんとの事を思い出した。

 

 

 

*性行為を断った当時のこと

 

 

元旦那さんの誘いを断った為に

最悪の旅行になったことがあり、そのことがトラウマになった。

断って嫌な空気になるぐらいなら我慢しようと思った。

 

なので社長の誘いを断ることはなかった。

性行為は義務に代わり

段々冷めていく自分がいた。

 

 

つづく