日経レバ | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

今日は日経レバを 2株持っていたので そのうちの1株を売りました

 

日経もかなり上げたので ココらで調整しても可笑しく無いだろうと思って売りました

 

まだ 1株残っているので様子を見てみたいと思います

 

何か未練たらしい取引の仕方ですが止むを得ないですね

 

そもそもが株の取り引きなんて欲の突っ張り合いですからね

 

来週に期待ししましょう

 

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

1921  巴コーポレーション     @836    -15

1570  日経レバ        @31240    -100

6857  アドテスト        @6631    -145

6920  レーザーテック    @34290   -150