暑いです | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

入院中はエアコンの効いた部屋にいたので暑さも感じなかったのですが 退院したら暑いですね

 

入院中には退院したら あれもやらなければ これもやらなければ何て考えてましたが とても暑くて挫けてます

 

 

で 相場の方も 違う意味で熱いですね

 

日経が最高値を更新しましたよ  こちらも熱いですね

 

私の持ち株も含み損が減ったりして良い感じになってきました

 

レーザーテックが もう少し頑張ってくれると嬉しいのですが

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

1521  巴コーポ        @851       -1

1570  日経レバ     @31340      +540

6857  アドテスト      @6776      +142

6920  レーザーテック @34440       -310