日経レバ | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

昨日買った日経レバは売りました

 

今持ってる日経レバとは別口座で買ったので売ることが出来ました

 

タイミング良く買えて タイミング良く売れました

 

利益はチョッピリなんで秘密と言う事で(笑)

 

 

でもさぁ 損切りと違って利確は嬉しいもんですね

 

 

相変わらずの損切りは大きく 利確はちょびっとで この塾爆から何とか逃れたいです

 

これからの目標として 損切りはちょびっとで 利確は大きくと行きたいですね

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

7241  フタバ産業        @950     -6

6927  ヘリオスTH       @522     -2

1570  日経レバ      @27495    +245

6920  レーザーテック  @40940     -80

6857  アドテスト      @5117    +11