日経レバを買い増しです | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

今日の日経は堅調にスタートしましたが何となく日経レバを買おうと思い指値を入れたんですよ

 

上げてたにも関わらず かなりの下値で指値を入れたのです

 

ま この値段じゃ買えないだろうなと 買えなければ次に買えば良いや位の軽い感じで入れたんですが

 

後場になって急速に下げて買えちゃったんですよ

 

 

 

でもさぁ   75日線が25日線とDCしそなんですよ

 

ちょっと早まったかなぁ 何て心配してます

 

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

7241  フタバ産業        @956     +17

6927  ヘリオスTH       @524     +29

1570  日経レバ      @27250    -195

6920  レーザーテック  @41020    -720

6857  アドテスト      @5106    -44