DENON AVC-A110を購入しました。 | 「高音質的ホームシアター」

「高音質的ホームシアター」

ホームシアター&ホームオーディオを中心としたブログです。
なるべくお金をかけず、手軽に高音質を楽しめる方法を日々模索しています。

皆様、ご無沙汰しております。
 

前回の記事から大分時間が経過してしまいましたが、AVC-X8500Hの音は自分の好み

ではない事もありまして売却してしまいました。
ただ、やはり一度「Auro-3D」を体感してしまうと、もう従来の2Dサラウンドには戻れない

体になっていましたので、悩んだ末、結局、AVC-A110を購入してしまいました。
 

実は既に1年以上使用していますので、音質についてはある程度エージングが進んだ
ものと思われますが、ベースモデルであるX8500Hとの違いについてはまた次回改めて

記事にしたいと思います。