関東は梅雨明けという事で今日は雨降りですね雨


雨だと気分がちょっと鬱っぽくなってしまいますガーン

そういえば北野武監督のアウトレイジいよいよ公開ですね音譜

$半ちく野郎の半生 


楽しみにしていたのですが映画を一緒に見に行く人がいねぇっす叫び

なんか一人で映画館って寒い気がしてちょっと気が引けてしまいますガーン
なので、だれか俺を映画に連れてってラブラブ!

なんてことは言わずに、この機会にかまってる子を誘ってみようと思いますメラメラ

それでは仕事しに行ってきますDASH!
お疲れ様ですパー

今日は一日雨で嫌な天気でしたねダウンダウン

一応大学生としましては、こんな天気の日位は勉強しようと思い、仕事終了後まっすぐ家に帰りテーブルにむかったのですが・・・汗

結局ほとんどずっと落書きして終わっちゃいました叫び叫び

懺悔のために載せてみます(笑)

$半ちく野郎の半生 

最近ホント自分に甘えちゃってダメですガーン

でも良いですよね。ヒルクライムもルーズリーフには何書いても良いし破っても良いって歌ってますもんね音譜

いやいやダメでしょ叫び

連休で若干脂肪も増えてしまった気がするし、自分基本ダメ人間なんで、自分に喝入れてかないとすぐ楽しちゃうんですドクロ

なので明日からはまた初心にかえって少しストイックにいこうと思いますメラメラメラメラ

それでは、明日も仕事なので皆さんおやすみなさいぐぅぐぅ
皆さんお疲れ様です晴れ

昨日はまた宮コンに行ってきました音譜

宮コンをご存知ない方の為にもう一度説明しておきますと、宮コンとは宇都宮のオリオン通り近辺のレストランバー・居酒屋等今回から二十五店舗位協賛で二カ月に一回くらい行われるイベントで、男6500円、女3500円で夕方六時から十二時まで二十五店舗内どこでも飲み放題。
しかも店員さんが男のグループと女のグループを相席にしてくれるというイベントなのです。

前回は色々まわろうとし過ぎて、結局待ちで座れない所が多くて歩いてる時間の方が多かったので今回はその反省を活かし、座れた店で居座ろうと(笑)

そういう作戦で友達二人と行ってきました。

てか今回は画像撮ってこようと思ってたんですが酒入るとそんな事すっかり忘れてました汗

まず一軒目は数奇屋という居酒屋。
もつ煮がおいしかったですニコニコ

そしてこの店で相席にしてくれた女の子、最初見た時は、超ギャル二人組でこんなリップのワンピとか着てる子と話噛み合うかと心配してたんですが、話してみると一人一コ下でもう一人が二十六とかで、話も盛り上がり、普通お店変わるとそこで男女別のお店に分かれるんですが、女の子の方から「まだ一緒に飲みたいからこの後も一緒にまわろうよ」

えぇあせる何この食いつき。もしかして今日イケるんじゃねクラッカー

てか初対面の女の子の方からそういうお誘いを受けると何か裏があるんじゃないかと勘繰ってしまします。

まあその時はその時でいいかと思い、その子達と一緒にまわる事にしました。

でも案の定こんでて三軒くらい座れず、次に入れたのが

レストランバーエスプリ。

ここは結構箱広くて大画面のプロジェクターとかあり、いつもはそれでスポーツとか映画とか流してるんですが、昨日はそのステージ上に占い師がいて占いやってました汗

この頃には自分たちも女の子達も良いカンジに酔って、シモネタで盛り上がってました(笑)

てかこの子達ホント肉食汗
普通にシモネタぐいぐいついてきます(笑)
そういう子嫌いじゃねぇっす合格

で、次に行ったのが

ハンバーガーバー グラブハピネスダイナー。
ハンバーガーが置いてあるダイニングバーですね。

てかもうこの頃にはゲームで負けた奴テキーラショット一気やってたので、申し訳ないですがハンバーガーの味とか覚えて無ぇっす汗

でも店員の女の子がやたら愛想良くてカンジ良かったです音譜

で宮コン終了の十二時が近づいてきたので
「この後どうするはてなマーク
「カラオケでも行こうか音譜
て事になり本日の勝利が確信に変わってきたこの頃。

男三人対女二人という事は男一人あぶれてしまう訳ですが、Mが譲ってくれたので俺の頭の中ではウルフルズの「ガッツだぜ」という歌の歌詞が「エッチだぜ」に変わり流れていましたロケットロケット音譜

そこで自分がかまってる方の子に悪魔の電話叫び

「ごめん。どうしても急な用事が出来てカラオケ行けなくなっちゃった」
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

まあそんなもんだよね汗

結局その日は帰ることになり、ほかの二人は家に帰りましたがワタクシ悔しくてこのまま寝る気分にはなれなかったので、別の友達呼んで、友達の店で飲んだくれて終わりましたとさショック!

まあでもその日の途中、しばらく疎遠になってた先輩と再会したり、川越少刑行ってた後輩が元気にキャバ店してるのに遭遇したりと懐かしい再会があったし、なんだかんだ言っても飲んでてめっちゃ楽しかったので良しとしますかにひひ