みなさんお久しぶりですにひひ
元気でお過ごしですか!?

読書の秋という事で久しぶりに本を読もうかなと思いアメブロでブログを書いてる石原まいこさんの『姐さん任侠記』という本を買ってみました音符

半ちく野郎の半生 -100929_184012.jpg


この本は石原さんの自叙伝的な本なのですが、やっぱ色んな経験してきてる人の生き方とか見ると自分の視野も広がるし、勉強になりますニコニコ

読みやすいので本が苦手な人もスルッと読めるかも台風
結構業界のウラ話的な話ものってて面白いので興味がある方は読んでみてはにひひ

そういえば読書の秋と並んで食欲の秋ですねラブラブ!

自分最近また2キロ太っちゃったので、食欲の秋は忘れて頑張って運動したいと思います走る人パンチ!

それではまたパー