お久しぶりです
皆さん元気してましたか

自分の最近の近況ですが今月仕事辞めちゃったので、先週金曜日は会社で仲良かった皆が送別会を開いてくれました
辞め方が突発的だったのもあり、最初若干気まずくてぐいぐい飲んでしまい、後半はいつものように送別会を忘れてベロベロになっちゃいましたけどね(笑)
てか会社の皆、思ってた事もあるだろうにこんな辞め方した俺でも気使って笑顔で送り出してくれてマジで感謝です。
人生出会いと別れはつきものですが、こんな風に仲良くしてた人たちとの別れはやっぱりちょっとさみしいですね。
思えばいきなり会社から二人も帰っちってこの人たちにも会社にもすげえ迷惑かけちった
なによりそのついてきてくれた後輩に一番めいわくかけちゃったけど
でもこの会社にいると、ここは俺がいるべき所じゃないって思っちまったし、何よりも海に行きたくなってしまったのでやっぱり俺は別の道を行きます(笑)
今回会社を辞めたことで色々考えることもあったけど、自分を見つめ返してこのままじゃいけないと思ったんで、この教訓を胸にこれからは初心にかえってもうちょっとストイックに生きますか
でとりあえず突発的に会社辞めちゃったんで間に合わせの仕事見つけました

クソみてぇな仕事だけど、短期なので明日から約一か月頑張って稼いで七月後半位から31歳なのにリゾートバイト行ってきま~す(笑)
とりあえずまだ行くとこ内定してないんだけど、リゾバの会社3社登録したので決まったらまた報告します
皆さん夏の予定は決まってますか
放射能の影響少なめな海でどっか良い所あったら教えてください<(_ _)>
つうかこの曲聴くと海行きたくなっちゃうから聴いてみて

俺この唄で一歩踏み出したから(笑)


