お久しぶりです晴れ

皆さん元気してましたかはてなマーク


自分の最近の近況ですが今月仕事辞めちゃったので、先週金曜日は会社で仲良かった皆が送別会を開いてくれました音譜

辞め方が突発的だったのもあり、最初若干気まずくてぐいぐい飲んでしまい、後半はいつものように送別会を忘れてベロベロになっちゃいましたけどね(笑)

てか会社の皆、思ってた事もあるだろうにこんな辞め方した俺でも気使って笑顔で送り出してくれてマジで感謝です。

人生出会いと別れはつきものですが、こんな風に仲良くしてた人たちとの別れはやっぱりちょっとさみしいですね。

思えばいきなり会社から二人も帰っちってこの人たちにも会社にもすげえ迷惑かけちった叫び


なによりそのついてきてくれた後輩に一番めいわくかけちゃったけど汗

でもこの会社にいると、ここは俺がいるべき所じゃないって思っちまったし、何よりも海に行きたくなってしまったのでやっぱり俺は別の道を行きます(笑)

今回会社を辞めたことで色々考えることもあったけど、自分を見つめ返してこのままじゃいけないと思ったんで、この教訓を胸にこれからは初心にかえってもうちょっとストイックに生きますかグー

でとりあえず突発的に会社辞めちゃったんで間に合わせの仕事見つけました 合格

クソみてぇな仕事だけど、短期なので明日から約一か月頑張って稼いで七月後半位から31歳なのにリゾートバイト行ってきま~す(笑)

とりあえずまだ行くとこ内定してないんだけど、リゾバの会社3社登録したので決まったらまた報告しますニコニコ

皆さん夏の予定は決まってますかはてなマーク

放射能の影響少なめな海でどっか良い所あったら教えてください<(_ _)>

つうかこの曲聴くと海行きたくなっちゃうから聴いてみて音譜
俺この唄で一歩踏み出したから(笑)



皆さんこんばんは晴れ  

久しぶりの更新ですが地震ひどかったですね汗

栃木は被害はそこまででもなかったのですが、TV見てると北の方の人とか海沿いの人とかヤバいみたいですね叫び

いつもはそんなの信じないのにマヤ文明?かなんかの今年世界が滅亡する的な予言を思い出しましたドクロ

なんかこういった自然災害を目の当たりにすると人間の力の小ささを実感して、思い上がっていた自分を再発見DASH!

もっと地に足付けて、初心を忘れず行こうと思いましたメラメラ

アメンバーの皆さん、ぐるっぽの皆さんの安否が気になります。