ダイリュートファロー狙いの2ペアの雛もだいぶ大きくなってきました。

      赤目も2,3羽いそうです。上の目の開いてる赤目はノーマル系のようです。

 

       前回に続き今季のペア組み予定のシナモンファローの♀です。

      左の仔でもうすぐ1才です。

      残りの2羽は一緒に入っていますが手乗りです。

      頑張ってモーションをかけていましたが反応はなしです。

      

       相棒予定の♂です。

     昨年春生まれのパイナップルスプリットファローです。

     たまたま募集記事を見まして、異血になるのですぐお迎えを決めました。

     とにかくファローは持っている人が少ない上、

     繁殖されている人はなお少ないという種類になるので集めるのも大変です。

       うまくいけばパイナップルとシナモンの現物とスプリットが生まれます。

 

       久しぶりの登場です。ブルーパイナップルになります。

      6歳ぐらいです。

      以前組んだ時に2年で数羽しか生まれず、その後もあまり良くないので独身生活でした。

      とにかく臆病です。挿し餌で育てたのですが全然です。

      ファローとお見合い予定です。

 

          尾羽とお腹、頬のサーモンピンクが気に入っています。

 

         現在準備中のペアです。

        手前左の仔は上のブルパイの子供です。

        このペアも昨年生まれた雛は1羽だけでした。

 

          現在ファロー系の2回目の卵が2ペアいます。

         1回目に現物が多かったので2回目は少ないみたいです。

       

           ファローはホホミドリとウロコメキシコのハイブリットです。