「無駄な事」 | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

ナチュレの村田です!





おいおい数日前朝寒くて丸まって寝てました😅

5月ですよーー😅


さてさて、ふと思った事を今日は書いていこうかと思います。

良かったら読んで下さい👌





いつからか正確な事は忘れましたが

「毎日何かコツコツとやろう!」こんな事を自分に言いながらきました。

今はブログをほぼ毎日やってますし毎日ルーティンを決めてやってはいます。


自分でも正直こんなに出来るって思ってなかったですしブログが途中凄い嫌になり、しばらく書かない日もありましたが書かない日はゆっくりと出来たかと言えば


逆にそうではなくて、無駄に時間が過ぎてる感覚になり再度ブログを始めました。

大人になると時間の時が凄い早いですし、1日1日すぐに過ぎるような感覚です。

ですが、最近無駄な時間も必要な気もしてきていかに無駄で世間には到底理解できない様な事を考えるか?それもまた面白い!かも?って思う事もありちょっとやってみようかとも思います😭

今までやってきた事に対して一切後悔はなく今の所自分のやりたい人生できてる気もします。


まあ我慢しながら、歯を食い縛りながら仕事する時もありましたが今となってはあれも必要な時期ではあったなと過去を振り返るとそう感じます👌

いつからかは忘れましてが「今出来る事を一生懸命やろう!」って思いながら今日まできたんでこれはこれで継続しながら無駄な事をやろうと思います😅


「自己責任」で社会人生は成り立ってますし失敗する時はするし、成功する時はするし自分の人生ですし、やりたいようにやりたい

自分には大層な大義名分なんて無いし毎日ダラダラと過ごしたい!そんな性格の持ち主でもあるんで家でゴロゴロしながら1日を終える。

そんな生産性のかけらもない日も必要と思うので、営業日は切り替えて目の前の事に集中してやるのみですが

これから朝と夜ダラっとする日が増えてもいいかもしれない😂

今からどんな無駄な事をやろうかと思うと結構楽しみ😊


ダラダラと書いてきましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました😊

では




またねー🎵