不安な毎日 | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

スタイリストの村田です!




夜ご飯少なくしよう!

朝目覚め悪いからwww


逆にあんまり食べなかった方が調子が良い!

さてさて、また今日は完全なる独り言ですのでさらっと読んで頂ければ大丈夫です🙆‍♂️


お店を営業し始めて早5年ほとんど毎日【不安でしょうがない】これの繰り返し。

この「不安」ですが主に全ての事に対しての不安でありまして・・・・


どうしようもないと分かりつつ・・・どうしても不安になってしまう😅

"毎日この生活が続くとは限らない" って思ってやってる為なのか、どうしても毎日不安になる🫤


こんな事書いてもしょうがないとは分かりつつどうしても、吐き出したくて書いてるのかも

5年前までは雇われる立場だったから、こんな毎日ではなかったかもしれないですが


なんか「前に進みたくなった」んですよね😂

前に進んで見ればこの不安の毎日どうにか慣れるしかないんだろうけど


慣れないなー

うん!慣れない😱


一旦前に進んだのであればずっと進み続けるしかないんでしょうけど、メンタルたまにやられる日があるんですよ😅

1日経てばある程度切り替えられるのですが、今回ちょっと無理だったのでこうやって書いております😭


やれる事をコツコツ積み上げいくしかないので、それをやる事で「肯定感」を味わって今日も頑張ります🙋‍♂️

ちょっと書いたらスッキリしてきました🙆‍♂️


かなり愚痴っぽくなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


では



またねー♪