日本でも有数の大手レコード会社B-ZONE。

旧社名をBeing。が、ここの社員の態度のでかさはなんだ?!

2006年夏、筆者はBeing系列のAdingという事務所に

若干の質問の電話を入れたが、Beingの男性社員が

こちらの耳がはちきれんばかりの大声で

「お前はいちいち電話するな!!馬鹿野郎!!」などと

わめきまくった。客を何だと思っている?!

その辺、AVEXならカスタマーセンターがあり、

担当の社員が責任をもって答えてくれる。

が、かつてのBeing/B-ZONEはなんだ?

客からお金だけ取り、あまつさえ「お前」呼ばわりとは!!

最近、音楽関係はどこもきついというなら、いっそ倒産しろ!!

長門大幸も70過ぎたならさっさと死ね!!

俺は永遠に許さんぞ!!