スキズがスキすぎる←Partつう〜ん。 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

みなさまぁーんチューチューチュー

先週東京に行ったばかりの王子,今度は修学旅行で
東京です。17歳にして年に何度も東京へ行ける王子
は贅沢すぎですよね!!←ヲタ活親子ですw
あにょはせよぉよぉよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
今回は、ぜってぇーに( ̄▽ ̄)
これで終わらせます・・・真顔真顔真顔・・・
 
 

 
 
 
約束だよ?かなりん?破ったら?
ちかい近い近い近い近い近い近い近い〜ちかぁい♡
なんども約束かわしたぁ~ぃ♡
 
 


 
ヲタ活♡ヲタ活♡ヲタ活♡
東京着いて荷物置いたらすぐに王子たちとバイバイパー
して私はヲタ活励みに新大久保へ←ニヤニヤ
 
 
 
 
まずはヲタ活!!精力を付けないといけないので←え?
どこに食事行きたい?と言われ。みんな「どこでもいいよー」
なのに私は迷いなく『肉!!食いてぇ』と。
で、そのリクエストに全力で答えてくれた姉さん♡
 
 
 

 

 


 
間違いなく『肉食える!!』笑笑
の焼による焼の為の焼製作所
肉が4連チャンこれは期待大拍手拍手拍手←どんだけ肉好きwww
 
 
 
姉さんのから引っ張ってきたw
 
 
 
 
 
私がきっと一番食べたよね~~~ニヤニヤ←デブ活www
そしてまたまたヲタク人数が増え10人でヲタ活~~~ピンクハート
 
 
 

 

 


 
 
みんな好きな推しの写真を選んで♡
きゃー♡きゃー♡食べれなぁ~い♡飲めなぁ~い♡のお祭りw←うるさすぎw
 
 
 
 

 
 
 
 
 
『これ何キス♡?みたいな』
 
 
 
 
そして私はやはりどこのヲタ仲間にも
いぢられるし、いちばんうるさい賑やか♡と思うwww
 
 
 
 
 
ジュンギくんを愛してやまない時は
事務所のエレベーターに鼻〇を置いていくという
素敵な行為を←苦情締め切りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はんにちにちにちュンギにもこんな事←苦情締め切りました。

 

 
 
 
 
 
今回は可愛く♡可愛く♡
ヒョンジンと愛のストローキッス♡を営んでいたら・・・どこからともなく・・・
「かなりん!!あれやって~」
 
 
 
image
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


間違いなくやるよねwww
そしてこの写真「絶対ブログに出してね」言われ事故画もいい所なのにw
これ片目隠してるけど酷いぶさいく極まりない(爆)
一緒にいた人はスマホの待ち受けにする言ってたけどwどうなのそれ(笑)(笑)(笑)
 素晴らしいシャッターチャンスをありがとう←
半悪意を感じるけどさくらちゃん( ̄▽ ̄)


 
image
 
 
 

可愛い顔が台無しぃーーw
 
 
 

 


 
いざ「国立代々木競技場」へ!!!
ヲタ活MAXで行きますぅーーーー
 
 
 

 

 

 

 

BBAみなさんとの写真かい♡

BBAとか言いながら20代も何人かいて・・・肌の若さにひいたwww

 

 

BBA若い子に負けるw←初めから負けw


 
 
 
 
 

 
 
 
いよいよコンサートSTART!!!
 
 
 
 
 
 
 
つかれたので「つづく」・・・
 
 
 
 
 



「約束やぶったな♡」
)(%$#””$&’’()))=←この後何が起きたかは想像にお任せします( ̄▽ ̄)はいはい。
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。