スキズがスキすぎる←Partわん。 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーん星星星

寒すぎるねー雪の結晶あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
Twitterよりお借りしてきました。
 
 
 straykids
日本デビュ〜ン♡おめおめぇ〜♡
 
 
 
たくさん話したいことがあるのだけども♡
はいニヤニヤまたまた廃人化なってますニヤニヤ
LIVE後に必ず起こるwこの症状w
何とかならないものか.......笑い泣き笑い泣き笑い泣き
要らぬプレゼントを残していく♡
 
 
 
 

 
 
ヒョンジン♡
 
 
 
 
LIVEまえにあげた▷▶︎▷▶︎この記事
 
 
image
 
 
このご報告にやって参りましたパー
気になってる人が2人位はいるかも?でしょ?
いや1人?笑笑←さみしすぎるわぁーwww
 
 
 
今回のスキズLIVEは
私と王子と王子のチングと3人で参戦パー
 
 

 
 
 
 
 
 
空港でパシャリ♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
王子と♡
 
 
 
 

 
 
 
王子のチングと♡
若いエキスを頂いてから出発しないと♡
スキズに会ったら♡後姿はまあまあ若いのに......
 
前向いたら!!
 
 
『おえっBBA』
 

と言われたら困るのでw
ちと自分で言いながら悲しくなってきた笑笑
 
 
 
 
そう座席問題。
LIVE前、私たちは別行動。
そんなヲタ活楽しんでる最中王子からLINEが。
 
 
 
 
.......
 
 
 
.......
 
 
.......
 
 
 
 
 
『ママどうする?』と。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 『俺が前言っていいの?』←行ってでしょ←細かいw
 
 
 
 
image
 
 
 
 
『BBAに譲らんかいボケぇ〜!!』
 
 LIVE開始1時間前←まだ席決まらず。
 
 
image
 
 
2人で話す時、『そりゃ前がいいよ俺は』
『でも、ママも前がいいよね。。。』と。
 
 
 
 
周りのスキズペンさん達が。
『王子とかなりんどうするのー?』と言うと
 
 
 
『俺が後ろでもいいよ。』
 
 
image
 
 
 
『は?人前だとそれか!?』
そんなやり取りをしていたら.......
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 私たちの前に.......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使が♡
あらわれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
「かなりん!!私の神席あげる」
 
 
 
 
 
 
「えーーなぜなぜそんないいのなzwなぜなsw764356899」
言葉にならない叫び!!!
その天使ちゃんはこの前スキズを脱退したウジンペンだったから。
もう推しがいないのに前で見なくてもいいと・・・
人間生きているとこんな幸運にも恵まれるのですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人への温かみと感謝を強く思った日でした。
 
 
 
 
 
 
『ありがとう笑い泣きあなたの恩はぜってぇーわすれねぇーからぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 「これから毎日ありがとうの気持ちをDMする」
伝えたらお断りされました←だろうなwww

 
 
 
 
 
王子はこの位置酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 

これはガッセのですが。全くこれと同じ。
 
 
 
わたしはここぉーーーーん♡
 
 
 
 
image
 
 
 
近くで見て美しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
病んでます←はいはい得意の。
またPART2でお会いしましょう( ̄▽ ̄)次回で終わらせますニヒヒ
 
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。