韓国ドラマ←降参!!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
   
 
 
 
あとすこし♡あとすこしで♡
 
 
 
 
 
 
愛しの♡ヒョンジンに会えますぅー♡
BBA年甲斐もなくドチドチ♡してます酔っ払い
そして何より♡何より♡
ここまで、沢山お世話になりまくりました笑い泣き
スキズペン『ステイ』のみんなとも初ご対面♡
ジュンギペンさん同様皆さんいい人ばかりで♡
会うのが楽しみ♡出会いに感謝でいっぱいの日々です♡
 
 
 
 
そして恒例のソンムル渡し滝汗滝汗滝汗
これって、一大イベントなのよねー滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
ジュンギペンさん達にも渡していたパー
秘薬♡今回も秘薬を♡
 
 


 
 
 
 
秘薬を♡を?
 
 

 
 
 
(゚ △ ゚)ェ.....マヂ??
 
 
いやいや流石にねヒョンジン若干19歳!!
秘薬を使って     ( ´థ౪థ)
 
 
 
image
 
 
 
 
すすすすスケスケに・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
いやいや滝汗透け透けなったら犯罪滝汗
見えそうになる位で犯罪かんぢちゃう滝汗
なので、今回は違う秘薬にしました♡←
 
 
名付けて
『メルモちゃんの秘薬』
 
 

 
 
 
 

 
 
 赤のキャンディーをソンムルに♡
10歳若返るキラキラ若返る・・・( ̄▽ ̄;)
10歳位ぢゃ到底追いつけない19歳・・・(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 
20歳若返るように頑張って発明します←ウインク
 
 
 
 

 
 
 
※たまに副作用として体がドラえもんになる事あり←要らんわそれ(爆)
 
 
 
 

 
 
 
 
安心してください。
ヒョンジン先生の診察券もぶち込んでおきますニヤニヤ
 
 
 
 
ではではパー
韓国ドラマ『それムリ編』
 
 
 

 
 
 
 
降参!!リタイア作品です滝汗滝汗滝汗
年に1回するか!しないか!と言うほど私はリタイアはしないのですが!
今年は2作品リタイア作品がでました・・・アセアセ
 
 
 
 
1つ目は・・・
 
 
 

 
 
『操作』です。
リタイアの理由バツレッドバツレッドバツレッド
 

 

 


 
このドラマ漢字だらけで難しくて・・・
全く理解できずニヤニヤ左矢印あなたがバカなだけw
 
 
 

 
 
 
そして私は、どーもこの方。
ナムグン・ミンが苦手です滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
image
 
 
 
 
リタイアです。

 

 
 
2つ目は。
 
 
 
 
 
 
 
『時間が止まるその時』です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のキムヒョンジュンは好きだったのだけど・・・
どーも。近頃は・・・キム・ヒョンジュンの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
髭が・・・ヒゲが・・・
 
 
 
 
 
 
 
気になって気になって・・・
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そのうちに、保毛尾田保毛男に見えてきてしまって←失礼極まりない
 

 

 


 

 
 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ←うそだろーwww
キム・ヒョンジュンペンさんすみません笑い泣き
 
 
 
 
とりあえず話の内容は気になって見だしたのね!
6話まで見たのだけど・・・
 
 
 
 
 
 
つまんなすぎて・・・
つまんなすぎて・・・

つまんなすぎて・・・左矢印眠くなるパターンwww

 
 
 
image
 
 
 
 
リタイアです。
2作品を好きな方。ごめんなさいですお願い
私とは相性があわなかった真顔
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
それでは発明に集中します( ̄▽ ̄)←
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。