韓国ドラマ『23発めぇ〜( ̄∇ ̄)』 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
スキズまで・・・あと3日・・・ハートハートハート
 
 
 
 
 
BBA!!考えるだけでドキがムネムネ♡します
 
 
image
 
 
 
 
 
それってときめいてるの?心臓わるいの?なんて心配は置いといてパー
かなりんの〇発めぇ~のお時間パー今回で23発めぇ~パー

 

 
 
 
 
 

 
 
はい!得点出ました拍手拍手拍手
5点満点ちう『5点!!!!』です。
 
 
 
と言いたいところですがニヤニヤ
よぉ~くヒョンジン♡のお手手を見るとニヤニヤ
若干!親指が曲がってますので!
『4.7点です!!』
 
 
 
 
 
そんな高得点ドラマ下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 
 
『失踪ノワールM』です
 
 
 
 
 
 
 
STARTかなり・・・グロくて怖く笑い泣き
「なんで私こんな怖い思いして見てるんだろう・・・」となりましたが。
母にとにかく面白いから見て!とずっと言われていたので。頑張りました←
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
リタイア!!!!
 
 
 
 
と( ̄▽ ̄)ならずに見続けてよかった~
激おもしろかったです。事件者を面白いという表現は適してない気がしますが。
脚本が素晴らしかったぁ。
韓国の脚本家さんて本当にスゴすぎるんですけど〜
 
 
 
 
で、このドラマなんと言っても♡
いま巷で大人気な←キムガンウ♡の作品。
 
 
 
 

 
 
 
 
も1人の俳優さんの名前知らんけどもw
 
 
 
 
 

 
 
 
この方なんだけど。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この方の片方の目だけ見てると( ̄∇ ̄)
誰かに似てるー誰かに似てるー誰かに似てるー

誰かだー誰だっけーなってまして。

 
 
 
 
 

 
 
 
 
金子賢でしたぁ。←どうでもいい情報w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして韓ドラお得意のUターン車線変更爆笑
これさ、絶対あるよね(笑)
そして、駐車場に止める時の『あんな音鳴るか?』のタイヤ音(爆)とか
そして、悩んだ時のいきなりの横に停車(爆)とか。
 
 
 
 
わたし、このドラマ。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィなるくらい怖かったのだけど
何故に見終われたのか( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
それは♡
 
 
 

 
 
キムガンウいちいち迫ってくるから♡
 
 


 
 
 
 
キムガンウのする事なす事♡
全てに『萌えぇ〜♡』なってまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いに『ぎゃぁ〜ぎゃぁ〜』(笑)
そしてカッコイイに♡『きゃ〜きゃ〜』大忙し(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムガンウ♡
やたら、近づきすぎ♡至近距離作戦多すぎ♡
いちいち迫ってくるから♡

 

 
 
 
『近い近い近い近い近い近い近い近い』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ぎゃぁ〜きゃ〜ぎゃぁ〜きゃ〜♡』
 
 
 
 
 
 
 
 
その目付き♡誘ってるよぉー♡
いちいち迫ってくるから♡
 
 
 
そんな目で尋問されたら!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
『きゃ〜♡なんでも吐いちゃうー♡』
パパに買い物頼まれててすっかり忘れてたのに嘘ついて
『売り切れ』
ってたって言ったの認めますぅー←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なして?なして?なして?
話するだけでそんな近くに来るの?
犯人逮捕にそんな近づいて話す必要ある?
いちいち迫ってくるから♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃ〜♡私も捕まえて欲しい人いるぅー!
この前、知り合いの男の人に後ろから見たら若いのに
振り向いたらBBAだね!
言われたのぉー!
その失礼な男の人捕まえて欲しいぃー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね。そしてね。
キムガンウこのドラマの時お疲れなのね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちから見ての右目下!!注目!!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
(ⓞДⓞ)エッ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちから見ての右目下!!注目!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
(ⓞДⓞ)エッ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 右目下大丈夫?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
『お疲れなのね!?』
ここにあげたの3っつだけど毎回upシーンあるとピクピクなってたの・・・
 
 
 
 
 
お疲れには!!!!
 
 
 

 

 

 


 
 
リポビタンDね←飲むことないけど元気になるの?
 
 


 

 
 
 
 
 
で・・・こんなの出てきた(爆)(爆)(爆)
別バージョン、ファイトイッパーツへん(笑)
 
 
 
 
 
このドラマ!
キムガンウの虜に!いや目の疲れに釘付けになる事間違いなし!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。