カムバぁーっく♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んピンクハートピンクハートピンクハート

そちらの梅雨ばどう?あまり雨の降らない梅雨っぽいこちら。
あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
だいたい行ける日は毎日17時頃ランニングをする私。
お日様ガンガン照っているので!毎年恒例のこれでパー
 
 
 
 
 
 
 
 
完全防備でランニングしていたら
この前保育園児達にめちゃめちゃ怖がられて滝汗滝汗滝汗
どうしたらいいものか?と考えたけれど焼けるのは嫌なのでニヤニヤ
このまま続行という事で。また今年の夏もこれで走りきりますランニング
 
 
 
 
と・・・私のランニングの話なんて・・・
 
 
 
image
 
 
 
「どうでもいいぢゃないかいのび太くん」滝汗滝汗滝汗
 
 
カムばっくぅ~♡の話の前にパー
 
 
 
毎月、韓国に行く妹。
日曜に帰ってきて毎回LINEに可愛いカペや珍しいものが送ってくる。
妹はInstagramはやっているけれど!
ストーリーでしか写真を上げず!あんなに世界各国旅に行き。
韓国も月一行くので韓国に物凄く詳しいのよニヤニヤ
だからニヤニヤ『旅ブログ』でもすればいいのだけど。
何もしてないのよ~ニヤニヤなんか勿体ないよね~ニヤニヤ左矢印(笑)余計なお世話ねw
 
 
 
 
なので今回の妹の韓国旅レポをすこしだけ。
漫画のような世界のカペ星だって星
本当にみたいだよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして韓国のクラブ花火花火花火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまちと・・・色々あるYGのクラブだそうですキラキラ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
たのしそぉーーーーーーーーーーーー
 
 

 
 
 
いやぁーん♡
私も行って弾けたいぃぃぃぃぃ♡
 
 
 
 
でも・・・でも・・・
 
 
image
 
 
 
 
入場制限あり注意注意注意
30歳未満入場禁止滝汗」らしい。
パスポートチエックするとか滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
「シェッーーーーwww」
「私まずアウトやんwww」
 
いもうと・・・?30歳未満・・・?
ここは、ノーコメントとさせてくださいませ( ̄▽ ̄)
 
 
 


 
 

 
 
 
韓国のクラブ、後ろから抱きつき手つなぎとか凄いらしいですw
そして、このクラブ!ワンドリンク付きでイエローハート
1000円だって←やすくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のことまだ?
いやん♡激カワ♡
 
 
 
 
はい♡straykidsのカムバですぅ拍手拍手拍手
 
 
 


 
 
 
『副作用』音符音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?わたしのこと?
 
 
 
 
 
ヒョンジンという若者を愛しすぎて( ̄∇ ̄)
副作用でてます。
毎日深夜の0時に色んなことがアップされるから
そりゃぁニヤニヤ起きてるぢゃないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
MVにこんなシーンがあるとさデレデレ
『私を奪い合う為に喧嘩は❗️』
『やめて〜!!!』
とか( ̄∇ ̄)妄想も激しくしちゃうぢゃない?
そんなこんなで睡眠不足が続きまくってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
『頭痛い』左矢印早く寝ろ(笑)
 
 でね、このティザーや前回カムバのMVに出てた
 
 

 
 
 
 
 
 
この方。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨンアボジに見えるのはニヤニヤ
 
 
 
 
 
若いヒョンジンを追っかけすぎて
目がおかしくなってるのかしら?(笑)
 
 
 
 
 
イカレテルイカレテルイカレテルイカレテルちゃっちゃっちゃ

 

 

 

 
 
 
たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございました。