15発めぇ〜( ̄∇ ̄)そうとしか・・・ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんピンクハートピンクハートピンクハート

あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
仕事で日付書く時真顔
平成元年なら『H1』令和元年は▷▶︎『R1』と書くぢゃない。
 
 
この『R』という文字真顔
 
 
 
 
 



 
これにしか見えなくて滝汗滝汗滝汗
そのうち令和18年が来た時、契約書とか書く時さ。
なんかチラチラこういうのが出てきそうで滝汗滝汗滝汗
 




 
 
image
 
 



 
心の中で叫んでそう!!!
 
 
 
 


 
 
テヤンさんちゃん久しぶりにきましたコレ(笑)
事故報告・・・ありがとう( ̄∇ ̄)
チュンチュ(スンホ)のドラマも見たいなぁ~♡
 



 
image
 
 
 


 
『18禁!!18禁!!』
18禁18禁18禁
ニヤニヤしちゃいそうな自分がいる(笑)
      
 
『R18』令和18年左矢印
 
 
 




電卓電卓カタカタカタカタ。
 
『R18年ってもう定年ぢゃね?』




 
 
 
 
セーフセーフセーフです( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
では、そんな定年セーフの話はニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

 

 

 
置いといて←まさかの自分出演。
置いといての画像が少なくなってきたのでブログ様に
パチリと撮りました(笑)←どんだけぇー
五重の塔をバックにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ではでは、かなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー
今回で14発めぇ〜星星星
 
 
 
 
『疑問の一勝』です。
 
 
 
 
このドラマ見る前にチョルンちゃんがニヤニヤ
ユンギュンサンがパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベイマックスに見えると言っていてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうベイマックスにしか見えない(爆)
ってか、ホンギルドンの時は少しぽっちゃり系だったけど
イ・ジョンソク♡と出ていたピノキオでは!
 
 
 
 
 
 
 
まだ、イケてたよね?左矢印どんだけ失礼なやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹も出てるし・・・滝汗滝汗滝汗
もうガチにベイマックス(爆)(爆)(爆)
ちと太りすぎぢゃね?その肉何とかしたら俳優さんよ←どんだけ上からw
 
 
 
 
 
 
 
 
自分も半デブなくせにぃ〜( ̄∇ ̄)
やたら、『半』を使います( ̄∇ ̄)半デブ半卒。。。
 
 
 


 
 
 
 
ユンギュサンの作品は何作か見ていますが!
こんな癖はなかったはず・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
【舌だし】
 
 
 
 
 
 
 
 
この【舌だし】
ドラマちう何度となく!!幾度となく!!ペロペロ出すのニヤニヤ
セクシー系でいくの?ユンギュサン・・・滝汗

 

 
 
 
 
どう?みんなはこの【舌だし】
魅力的かしら・・・ぜひぜひドラマ未視聴の人はこの【舌だし】
チエックしていただきたい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 
 
あ、ドラマの話ドラマの話。
内容は悪党が悪党が本当に悪党でねムキームキームキー
そして、ユンギュンサンが可哀想で可哀想で可哀想で笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんだけ残酷なの笑い泣き笑い泣き笑い泣きって話。左矢印ざっくり過ぎますがww
オススメドラマですパー
 
 




この子役ちゃん。
私の中ではつい最近見た『30だけど17です』で
見ていたのだけど。





このドラマでは、凄い肌荒れ【ニキビ】で滝汗
思春期って感じよね〜調べたら18歳だったわぁ。




ヒョンジンは肌荒れ知らず♡
お近くで見た時もツルツルピカピカしてた♡






ジュンギくんもだったけどね♡

 
 
 
このドラマ。
悪党をやっつける話。5点満点ちう?
 


【4点】 ですパー
ユンギュサンの舌出し乞うご期待拍手拍手拍手




たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございました。