出来ることと出来ないこと。。。 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んデレデレデレデレデレデレ

昨日からパパが出張で5日間いませんの。
自分でお風呂洗い米洗いお洗濯干し←パパ担当
やらなきゃニヤニヤなのでニヤニヤさぁ。大変ニヤニヤ
あにょはせよぉ〜んハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
半愛ジュンギくんは、台湾でのLIVEが終わり!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ココさんブログでいつもイジョンソク♡ボゴミー情報は見ていたので( ̄▽ ̄)
今は自分で検索ちう( ̄▽ ̄)
ここさん、ここで言うのも何ですがニヤニヤ
 
『カムバック』

 

 
 
 
 
ボゴミはソウルのFMで大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣きだったのね~
泣いてもうつくしいわぁ~花火花火花火
 
 
 
 
 
 
 
 
ワナワンは昨日でワナワンの幕を閉じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
かなりんは・・・
あんなに楽しみにしていた「油っぽいメロ」
3話まで見て・・・ん?・・・となり・・・?
幕を閉じました。チャン・ヒョクごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
こう見えて、かなりんニヤニヤ
 
 
 
 
 
生け花、お菓子作り、お料理趣味です真顔
 
 
 
 
 
和菓子洋菓子、らっきょ漬けたり、ジャム作りしたり~
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印以前ジュンギくんを愛してやまない頃は( ̄▽ ̄)
生け花すると「花言葉」に物語を作り遊んだものです笑い泣き左矢印もう昔話www
 
 
 

 
 
ようこんなことしてたよね~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤはずいわぁ~~~
人生の汚点になりそう( ̄▽ ̄;)
 

 
 
 
 
先日はバナナがたくさんあったので
バナナのマフィンを作り妹へも届け星星星
 嬉しかったのかストーリーにあげていてデレデレ
 
 

 

 
 
 
姉(わたし)のジュンギペンさんの!
あ〇〇ちゃんと仲良しになった妹。
インスタグラムでも繋がっていてパーDMがきたよぉ~とLINEが。。。。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
シスコン(笑)おいしそう誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ嬉しい言葉
と・・・そこまでは、よかったが・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

よぉ~く上を見みると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉ~く上を見みると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「若い男にイカレテル・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「若い男にイカレテル・・・」

 

 

そりゃあ~18歳彼ヒョンジンのこんなの見つけてはデレデレ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Disrespect- — 190126 ©The owners #StrayKids #스트레이키즈 #Hyunjin #현진 #9

STRAYKIDS HYUNJIN 현진さん(@hyunjinjyp)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印こうなりますがぁ~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
でもそんな!どストレートに!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
「いやん❤や♡め♡て♡」

 

 

 
 
 
image
 
 
18禁若い男犯罪の域認めます。。。
 
 
 
 
こんな器用な感じをアピールブログカキコしましたがパー
わたくし・・・裁縫何もできません。
 
「並縫い」「ボタン付け」? 「それすら困難・・・」
人間出来ることと出来ないことってありますよね~( ̄▽ ̄)
若い子追いかけるの得意ですよ←聞いてないw
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。
初めてインスタグラム貼り付けました。こんなんでいいのかな?