4発めぇ〜( ̄∇ ̄)錯覚起きる! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んピンクハートピンクハートピンクハート

この文章に幾度となくニヤニヤ

突き落とされているかなりんですニヤニヤ

 

もうこの文字みたくねぇ〜アセアセアセアセアセアセ
この凹むお知らせニヤニヤ来た瞬間わかるんだよねニヤニヤ
せぶちぃーーーーあいたかったよぉーーーさとさぁーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き残念無念です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなこんなですが、あにょはせよぉ〜んハートハートハート

 

 

 

 

と・・・( ̄▽ ̄)

そんな・・・かなりんの激落ちタラー激凹みはタラー

 

 

 

 

いいんぢゃね~のぉ~ニヒヒ

という事でニヤニヤ〇発めぇ~のお時間です。今回で4発めぇ~!

 
 
 
 
 
 
「ピョンヒョクの恋」です。

 

 

 

わたし・・・

 

 

 

 

 

濃ゆいい人どぉーも苦手科目でしてw左矢印失礼極まりないw

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やたら眉が動く人・・・滝汗滝汗滝汗左矢印失礼極まりないw

 

 

 

あと・・・

 

 

image

 

 

ムッキムキな人滝汗滝汗滝汗左矢印失礼極まりないw

そんな三拍子揃っている人がこの世に存在するのですね~ニヤニヤ
 
 
 
 
スジュのシウォンです←ころちゃんごめんw
 
 
 
 
 
ジュンギペンチングから面白かったよぉ~と届いたDVD・・・
見らねば・・・見らねば・・・見らねば・・・チーンチーンチーン
 
 
 
image
 
 
 
でも・・・シウォンを思い出すと・・・
 
 
 
image
image
 
なってまして・・・「油メロ」リタイアして
やはり、意を決して拝見することにしましたの。
 
 
 
 
 
やはり、濃ゆい濃ゆい濃ゆい!
濃ゆいプラスのこのテンション・・・( ̄▽ ̄;)www
ついていけるのか・・・わたし・・・
 
 
 
 
 
 
 
ん?ちと若干ですが爽やかぢゃねキラキラなりまして視聴開始パー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
いやでもニヤニヤ濃ゆぅ~いニヤニヤ左矢印なったり。
 
 
 
 
 
 
 
あれ、いいんでない!?左矢印なったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやはりニヤニヤ濃ゆぅ~いニヤニヤ左矢印なったり。

 

 

 

 

 

 

あれ、いいんでない!?左矢印なったり

 

シウォンに悪いと思い濃ゆい芸能人並べてみました左矢印いやそれも失礼極まりない

 

 

 

そしてこのドラマ・・・

ダブルパンチングでシウォンのお兄さん役この方もニヤニヤ

 
 
 
 
濃ゆぅ~いニヤニヤニヤニヤ濃濃濃!!!!
ハンパなく無駄にムッキムキぃwww
 
 

 

image
 
 
 ↑タイプ的に似てるよね( ̄∇ ̄)
このお兄さん役はラストまで変わることなく濃ゆかったwww
 
 
 
 
濃ゆいがいっぱいなのに!!!
何故にこのドラマに行けたかと言うと♡
調和させるお方がいたのぉ~ん♡
 
 
 
 
コンミョン~♡
 
 
 
 
 
 
ハベクの新婦でナムジュヒョクより
コンミョンに堕ちてしまった私♡
2度目の彼♡こんなシーンがあるのかと期待して見ていたら真顔
 
 
 
 
 
 
 
コンミョンのある場所が
『気になっちゃう』
気になっちゃって( ̄∇ ̄)気になっちゃって( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
コンミョンの首が!!!

 

 

 

 

image

 

 

 
気になっちやうニヤニヤ
それは後半戦!彼に急に襲ってきた若さの証!!!
 
 
 
 
 
 
11話位から出来だした【ニキビ】
初めは小さかったのに真顔←老眼の方老眼鏡掛けてみてねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
どんどん赤みが強くなってきてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

大きさも大きくなって滝汗膿がたまってきてない!?

もう、そこに目が集中しちゃって話がはいってこない滝汗滝汗滝汗滝汗




 

image

 

 
 
コンミョンは大変な事態になっているのにニヤニヤ
シウォンは1人熱く軽いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
少しずつ枯れてきてるような感じ!?
 
 
 
 
 
 
最終話のころには綺麗に枯れてなくなりました拍手拍手拍手
 
 
 
image
 
 
 
万歳!!コンミョン万歳!!
 
 
 
image
 
 
 
 
跡にもならなくて本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
万歳!!!ばんざぁ~~~~~~~い!!!
 
 
 
ニキビに気を取られていたからか・・・
変な錯覚がおこりまして滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
あんなに濃ゆくて苦手だったシウォンが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなに濃ゆくて苦手だったシウォンが・・・

 

 
 
 
 
 
セブチのお気に入り♡
 
 
 
 
 
 
 
ミンギュに見えてくるという事態が起きてしまったの滝汗滝汗滝汗
 
 
 
image
 
 
「お前がニキビばっかみてるからだよ」 Byワンソ
 
 
 



いや、それかこっちかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
セブチに落ちて頭のなかいっぱいだったからか!





『俺が待ってるぜ♡』By18歳彼ヒョンジン♡



そうだわ酔っ払いそうなの酔っ払い彼に会いに行かなきゃいけないからセブチは我慢しなさいって真顔神様からのお告げよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



 
 
 
 
コンミョンの食いしん坊ホクロ見っけ♡
 
 
 
image
 
 
 
サクッと見れて内容は面白かったです←あ〇〇ありがとうちゅーちゅーちゅー
 
 


 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。