「イルマーレ」オススメ2発めぇ〜‼︎ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んピンクハートピンクハートピンクハート

先日は私の子宮に対して優しいお言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう&あにょはせよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
我が家の18歳の娘とパパです( ̄∇ ̄)
18歳の娘( ̄∇ ̄)彼氏も居るのに真顔
まだ滝汗パパにベッタリです( ̄∇ ̄)
ある意味いつまで続くのか怖いほど滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ではではパー
皆皆様からオススメ頂いている韓国映画パー
2発めぇ〜は下矢印下矢印下矢印
 
 
    
 
 
 

『イルマーレ』です。
 
 
 
 

 
 
1998年に住む彼と
2000年に住む彼女の文通から始まる恋のお話←ちと曖昧←1997年と?1999年だっかも?
 
 
 
この映画‼︎先日見た。
 
 
 

 
 
 
 
( ̄∇ ̄)上矢印やたらお気に入り( ̄∇ ̄)縄(爆)
 
 
 

 
 
『君の名は』と似てる気がする。
未来と過去のこちらは文通ではなくSNS←今時(笑)
 
 
 
 
イルマーレに出ている俳優さん。
初めまして初体験ですデレデレデレデレデレデレ
 
 

 
 
ドラマよりも映画が多いのかな?
韓国映画はいまから攻めていくので( ̄∇ ̄)
アクション系?マフィア系?
 
 

 
 
 
 
こんなお顔だったのね( ̄∇ ̄)
 
 
 
 

 
 
イルマーレ終始照明暗くってアセアセあまりお顔分からなかったw
少しデコひろいかなぁ〜とは思ったけど( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
image
 
 
 
『イルマーレ』と言う海辺に建つ一軒家‼︎
から始まる時空を超えてのラブストーリ~ハート
 
 
 
どうだった?( ̄∇ ̄)感想?
 

 

 
image
 
 
 
引き潮の時にはこんな感じで砂浜に行ける感じだけど・・・
 

 

 
 

 
 
もうね綺麗で神秘的なんだけども・・・
自然災害が多いこの頃・・・滝汗滝汗滝汗
こんな海の上に建つ家が心配で・・・嵐や台風災害が来たら・・・この家

 

 

 

 

 

一発おぢゃんよ( ̄▽ ̄;)←要らぬ心配w

 
 
 
 
 

 
 
 
BBAは要らぬ心配( ̄▽ ̄)までして大変だわ(笑)
いい映画でした拍手またオススメあったらお願いしますチョキ
 
 
 
はい映画の話題はおしまいニヤニヤ
18歳のかれぇ~チューチューチュー今日どこか行かれたみたいなのウインク
 
 
 
 
 
やばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい酔っ払い
18歳よ18歳ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
叫ばせてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
お口にピアス流行ってるのねKポの子たちウインク
 
 
 
 
 
 
テテもしてたしウインク
 
 
 
 
 
 
 
イマドキ流行りに敏感なジュンギくんウインク
口ぴする日もちかし(笑)

 

 

 
 
 
 
 
後ろ髪魅かれ隊ハート

 

 

 
 

 

 

 

みんなやってるよね後ろ髪魅かれた隊ハート

 

 

 
 
 
 
 
 
やばっ綺麗キラキラ男がこんな綺麗でいいのかしら( ̄▽ ̄)
 
 
 
〇発めぇ~がたまってますwはやく書かねばw
またきますピンクハート
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。