19発めぇ〜( ̄∇ ̄)チラつくw | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート 

犯罪的年齢18歳の彼がニヤニヤ

夜な夜なBBAまっしぐらの私を寝かせてくれなくニヤニヤ

 

 

お肌が心配MAXのかなりん滝汗

あにょはせよぉよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート

 
 
 
 
 
 
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 
 
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 


 

 

 

 

 

 

 
 酔っ払い酔っ払い酔っ払いこんなんで18歳って・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い
18歳の汗ってアセアセ
きっと無臭よね( ̄∇ ̄)
きっと彼は彼は無臭な気がするニヤニヤ
ん?我が家の王子17歳だけど無臭か?( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
まっ
 

 
 
 
それはおいといて( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
ではでは( ̄▽ ̄)恒例の拍手
かなりんの〇発めぇ~のお時間ですパー
今回の作品で19発めぇ~!
 
 
image
 
 
 
「黒騎士」です。
 
 
 
 
ラストの・・・
ラストまでキムレウォンが無理だったw
 
 
 
 
 
 
 

すごくすごく優しくて甘々セリフ盛りだくさんで!
大きな愛て包んでくれてハートハートハート
イチャイチャ度が癒しになる程良くてハートハートハート
 
こっちまで愛されてる気がしてくる位←おい
が感じられるキム・レウォンなのに・・・
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
上矢印見れば見る程!!!!!!いとこの  
あつしくん」に激似!!!!!!
あっちゃんが♡チラつくチラつく(笑)・・・w
 
因みに「あっちゃん」関東に住んでおります←要らぬ情報ニヤニヤ

 

 

 
 
 
 
 
 
キムレウォンが「あつしくん」だからなのか、
この2番手さんの男性にグラついたわ( ̄∇ ̄)
なまえ?役名すら知らない彼( ̄∇ ̄)
可哀想な役でね笑い泣き名前すら知らないけど(笑)左矢印ニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
と思ったら彼真顔
「嫉妬の化身」のジョンウォンの秘書だよね(笑)
ラストあたりに気づいたわ←存在薄っ←こらニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
この方も「嫉妬の化身」でてましたわね。
ファシンを狙っててキスした人ニヤリ
この女優さんめちゃめちゃ美人ですよね左矢印こんな女になりたい願望お願い
 
 
 
 
そして、このおばちゃん初めましてだったのですが
ずっと見ていたくなる女優さんでした。
この方の声がたまらなく心に響いて聞く度
胸がきゅんきゅんピンクハートなってました。
ん?なぜだろ?
前世で親子だったのかな( ̄▽ ̄)母親だったとか?←すごい妄想(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして不老不死になった「あつしくん」←いやニヤニヤキムレウォン(笑)
 
 
これ絶対イヤなパターン!!
男が若くて女がお婆ちゃん
って・・・滝汗滝汗滝汗
それで「愛してる」言われても疑うわニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
バシッ!!!
「お前も18歳と〇〇歳!」
「男が若くてお前がお婆ちゃんだろ」

 

 
 
はい・・・わかってます( ̄▽ ̄)私は病気私は病気私は病気私は病気・・・
私は病気私は病気私は病気私は病気・・・

私は病気私は病気私は病気私は病気・・・

私は病気私は病気私は病気私は病気・・・真顔

 

 
 
 
 
下矢印と話し変わりますが世界中旅行している妹ウインク
この国旗のところに行ってるらしい。

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
そういえば・・・上矢印By妹撮影
 
 
 
 

 

 

 

「黒騎士」撮影地

スロベニアも行ってた妹


 
 

 
 
 
おなじ所のお写真も発見左矢印だから何?(笑)
自分だけ盛り上がりました左矢印はい真顔
 
 
 

 

一応ジュンギペンなのでジュンギくん情報も( ̄∇ ̄)

 








「知ってるお兄さん」に出演~拍手

予告見たけれど!!!

あいうーちゃん可愛い。

そして、ジュンギくん若い&痩せすぎねニヤニヤ

 

 

やはりこんなの見つける( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

上矢印ん?

 

 

 

image

 

 

 

消えた?

←と言う・・・私も近頃消えてます( ̄▽ ̄;)

毎日鍛えないとすぐに縦線無くなりますwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

36歳イジュンギ頑張ってます炎

 

←終わりかい(笑)

 

 

 

 

 

 

 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。