「奴が嘲笑う」オススメ1発めぇ〜‼︎ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

みなさまぁハローキティハローキティハローキティ

南国地方もハイビスカスだいぶ涼しくなってきましたイチョウ
半袖短パンで寝てたら「さむっ雪の結晶」なったこの頃
あにょはせよぉよぉよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
登山や滝めぐりなど趣味でやっているかなりん!!
 
 
 
 
 
 
いつもは、お友達と行くのですが真顔
先日たまには俺とも行こうと言うのでパパと仕方なく滝汗
 
 
 

 
 
上矢印上矢印上矢印( ̄∇ ̄)theパパと滝!
やはり綺麗なもの絶景もの感動ものはチングと見るべきだわ真顔
ごめんパパ( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
 
 
恋している彼はパパとも追いかけてます左矢印
家族でスキズを応援してますぅ~ピンクハート左矢印なんの報告?
 
 
私の犯罪の域の彼のワンコ犬
 
 
 
 
 

 
 
ちと放置ちうな彼のワンコ犬
 
 

 
 
バンタン凄すぎ拍手拍手拍手彼のワンコ犬
 
 
 
私の愛する人はみんな犬好きなんだわぁ滝汗
おうちに、遊びに行けないぢゃんムキー←犬苦手笑い泣き左矢印まず行けないw
 
 
 
 
ではでは皆皆様からパーオススメ頂いている
「韓国映画」
ドラマの合間に見ていき「かなりん的」感想をぉ~デレデレ
 
 
下矢印オススメ1発めぇ~はパー
 
 
 
 
「奴が嘲笑う」です。 ←韓国名は何だったんだろう・・・?
 
 
 
 
その昔、イソンギュンと
 
 
 
 
 
キムジュヒョクが

 

 

 
 
 
 
何故だか区別がついていなかった私ポーンアセアセ
 
 
 
 
パスタを見ている時、キムジュヒョクと思ってた(笑)
 
 
 

 
 
 
今はわかりますよ左矢印似ても似つかないのにという苦情要りませんデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
死体のない事件を裁判する弁護士裁判もの・・・
裁判ものと言えば・・・( ̄▽ ̄;)難しいので苦手滝汗
わたしニヤニヤおバカなものでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
おバカレベルその1!つい最近まで!
 
 
 
 
 
 
 
「黄」の赤丸のところが突き出てるの
ここ最近知った位のレベルw左矢印知らずとも別に何も困りませんでした( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
感想です。
 
 
 
 
ちと・・・グロイシーンがあって怖かったけど大丈夫でした。
2時間くらいの映画に食らいつくように見入っていました。
オススしてくれただけあって!!!
 
 
 
 
 
「ぶらぼー!ぶらぼー!」

STORYバッチリテンポよく進んでいくし

見終わったあと「面白かったぁ」と声が出た拍手

 

 

ラブはZEROな映画だった2時間!

ラストにこんなシーンがありデレデレデレデレデレデレ

 

 
 
 
 
 
犯人追うのに体に力が入っていたせいか( ̄▽ ̄)
たかだか!こんなシーンにちゅー左矢印こうなった(笑)
 
 
 
 
 
 
イソンギュンにキュンハート入りました左矢印www

 

 

 

 

 

 

 
 
キムジュヒョクと区別がつかないのに( ̄∇ ̄)
 
 
 
image
 
 
「映画っていいですね~韓国映画も中々面白いですぅ~」
また韓国映画のオススメあったらお願いしますイエローハート
次回〇発めぇ~でお会いしましょうピンクハート
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。