みせたい・・・ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

みなさまぁバッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸

18歳が酔っ払い酔っ払い酔っ払い18歳の小僧が←こら
 
 

 
寝かせてくれなくてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
目の下にクマができちゃってる( ̄∇ ̄)
かなりんですおさるのもんきちあにょはせよぉーんポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
 
 
 
 
19発めぇ〜をいま視聴ちうなのですがパー
どうしても!どうしても!言いたい事が!
 
 
 
 
 
視聴ちうなうは下矢印
「黒騎士」です。
 
 
 
 
このドラマ・・・真顔
見る気はなかったのですが( ̄▽ ̄;)
ブログを読ませて頂いている方の感想があまりにも
良かったので拍手
右足突っ込んで見ようかなぁ〜と( ̄∇ ̄)
案の定( ̄∇ ̄)ズルズルと両足持ってかれてます(笑)

 

 

 
 

 
 
黒騎士の主役のキム・レウォン!
全然かっこよくないよね 左矢印こらっ
 
 
 
 
そっくりさんてホント世の中いるものなのよね~
私のいとこの「あつしくん」にそっくりなの左矢印誰だよ

 

 
 
 
 
image
 
 
 
マイガールのジュンギを愛してない当時・・・笑い泣き
 
 
 
 
image
 
 
 
 
京本政樹にそっくりやんけぇ~ニヒヒ思っていたがニヒヒ

 

 

 

image

 

 

 

 

キムレウォン初めましてなんだけど真顔
「あつしくん」に激似!!!すぎて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに見せたい・・・・

「あつしくん」を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~まぢ激似拍手

 

「あつしくん」かっこいいけど・・・滝汗

キムレウォンはかっこよくない左矢印ニヒヒもろに矛盾ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

「あつしくん」ブログ顔出しOKしてくれないかなぁ~左矢印バツレッドムリ爆

 

 
 
下矢印これ見つけたけど5分あたりえー
 
 
 
 
イジュンギ!綾野剛!
 
 
 
 
 
 

 
 
京本政樹ぢゃないんだね左矢印やたら連呼(笑)
 
 
 
image

 

 

「苦悩」・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、王子の体育祭ありまして(王子3番です)

雨で体育館となり、一応モテモテなご様子の王子真顔

 

 

 

 

image

 

 

 

黄色い声の中ど派手にコケましたポーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5番の子の足が絡まったご様子(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

人生は「苦悩」左矢印ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました。