かなり・・凹みましたww | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさんにこきらきらきらきら  あんにょ~んはぁとはぁと



みなさん、3日連休いかがお過ごしに・・・( ̄▽ ̄)??


かなりんは、王子のサッカーの試合や娘の吹奏楽祭などなど・・・


子どもの行事でおわりましたwww( ̄ー ̄;


この連休中・・・



なくてはならない物が無くなりましたwww(>人<;)


何を無くしたかと言うと…



スマホ→命のあいぽん♥♥♥ですぅ…がくがく汗汗


車から降りる時、確かにバックに入れたはずが…


探しても…探しても…探しても…



ない‼((((;゚Д゚)))))))


自分が行った場所を戻ってみても、ない((((;゚Д゚)))))))


パパがかなりんのスマホに掛けてみるとコールは鳴るんですぅ…(>人<;)



私のあいぽんよ~何処あるの~?


LINEきてないかな?アメバも覗きたいし…



あ!あいぽんは、あいぽんを探すGPS機能があり、早速パパのから、探してみる事に(≧∇≦)←望みが出てきてテンションUP↑UP↑



が( ̄◇ ̄;)




が( ̄◇ ̄;)




肝心な…GPS機能を…かなりんOFFにしていた…( ̄◇ ̄;)ガーン


2時間経ち…再度掛けてみると‼


次は、電源が入っていないか…と言うアナウンスwww


wwwもしや・・・誰かに取られてる?まさかの?



やばいやろ。( ̄▽ ̄)‼



かなりんの、あいぽん…中身…こんなんですけど(笑)



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫



ジフニのこんなんも・・・入ってますし!!



え・・???勘違いしないでね(汗)ジフニ好きでなく・・LINEで遊ぶネタ様にいれてあるだけだからネッ←( ̄▽ ̄)ま・・まさかの疑ってる・・?



こんなんばかりでなく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:趣味の生け花も!!


$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




ありますからぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジュンギくんは、画面トップだしぃ~❤❤中にもたぁ~くさんあるけれど・・・



以前はスマホで加工してパソにいれてたもので・・・



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




こんなん・・・もたぁ~くさんありますwww( ̄□ ̄;)



どう見ても・・・はずかしいスマホの中身です・・・




3時間経ち・・・やはり見つからないんで(´□`。)ソフトバンクへ行き!!



とめてもらうことにした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




とめる前にもう1度だけ・・・自分の携帯にかけてみた!!



すると( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



「ヨボセヨォ~?」←正確には「もしもし?」ですが(笑)



と、低い声の男性の声!!


いっきに!地獄から天国へ上った気分でしたよぉ~(≧▽≦)



もぉ~頭の中はジュンギくんが、かなりんのあいぽんを持って待っている想像でいっぱいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



こんな↓かんぢでぇ~ビックリ ビックリ


$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




とか~とか~(≧ω≦)❤❤



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




こんな感じの・・・

とか~とか~(≧ω≦)❤❤



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




とか~とか~(≧ω≦)❤❤



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





とか~とか~(≧ω≦)❤❤



ぎゃあ~(≧ω≦)❤どのジュンギくんがいい・・・???



胸わくわく❤(≧ω≦)❤






胸わくわく❤(≧ω≦)❤






胸わくわく❤(≧ω≦)❤







待ち合わせ場所に到着~~~~!!!!!!!!!!!



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




郵便配達員のおぢさんでしたがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



道端で携帯の音が鳴るから出てくれたとの事・・・・


悪人って居るんですね・・・(#`ε´#)落ちてる私の携帯を投げたんでしょうね・・・



でも、拾ってくれた郵便配達員の・・・



おぢさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとう(´□`。)