寄ってくるwww( ̄□ ̄;)!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさんにこきらきらきらきら  あんにょ~んはぁとはぁと



みなさん・・・ビックリ ビックリ



若い頃もてました?汗





人間1度はモテキがあると言うけれどwww!!




かなりんのモテキはいつだったんだろぅぅぅ・・・( ̄▽ ̄)???





ん~www( ̄▽ ̄)ないんですけど・・・




そりゃぁ~ナンパはされましたよppp( ̄▽ ̄)←いばってみる!!




でも・・・ナンパはモテキではないでそ・・・?



あ!!!w川・o・川w



かなりん・・高校女子高でして・・・



あのですね・・・



わかります・・・????



はい!!高校の頃,女の子にもてましたppp(爆)




同級生でなく、後輩ですwww!!



凄い!!猛アタックをされてましたwww(汗)




ラブレター・・・家に電話・・・待ち伏せ・・・



しまいにはキスをせがまれたことも・・・www



教室の前で何かを持って待っていた事もありましたわ~ppp・・・




なんだろ・・・???



かなりんの斜め45℃くらいの写真と自分の写真をくっつけてwww




Kissしているかの様に作って持ってきましたwww




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






いやいや・・・(爆)まさかですぅぅぅ・・・青スジ



さすがに・・・ひきましたよwww(汗)



かなりんは・・・男が好きですから←だからココにいるのだけど・・・



先日某ホームセンターに娘と行った時・・・



後から走ってくる音が聞こえる(((( ;°Д°))))


まさかの何十年ぶりの・・・その子でした( ̄□ ̄;)!!




その子「先輩!相変わらずお綺麗で~❤❤本当に好きでした!!」



ありがとうね~❤❤と言いその場を去りましたが・・・



娘がwww・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫



は・・・???



ママ!!何あの人・・・?好きって・・・??



女が女を好きなんよね・・・?きもいよ!!!!



ママって・・・嫌がらなかったの・・・???



言われて見ると・・・ジュンギくんも・・・ナムジャに触られまくり(///∇//)



↑ってpppジュンギくんも触ってますが(〃∇〃)・・・







$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






上恋人つなぎなら。。まだしも!!




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





上こんなんも・・・OKなの??





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





上隣に居ると触りたくなるんかな・・・?こんなんして、すりすり触りたいよぉぉぉぉ~~



そうそう!!Two weeksメイキングで!!

アジョシ~が!!恋に堕ちました(///∇//)はぁとはぁとはぁと




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




撮影の合間の恋です(///∇//)❤❤


$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




飛び込んでくるジュンギくんを受け止めたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




チラリらリン♪♪


$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





アジヨシ~!!

うしろ~うしろ~!!!もう1人!ジュンギくんを見つめる視線がありますよぉ~( ̄▽ ̄)kkk





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




ジュンギくん・・・



あなたは・・・かなりんみたいに!!



ひいたり・・・イヤがるんではなく!!








$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




みずから・・・触りに行き( ̄∇ ̄+)❤❤



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





触られても❤❤❤❤この嬉しそうなお顔(●´ω`●)しちゃう訳ネッ(笑)




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





あら・・・www:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


ごめんなさいねぇ~~~