それはもう、学ぶしかない! | 生涯歩幸トレーナー/生涯歩く身体づくり/ウォーキングスペシャリスト/カズ・山田「まだまだこれから!」
こんにちは。

ヤジトレこと
オヤジトレーナー&オヤジのカラダ創造塾・塾長山田和也です。



=============
それはもう、学ぶしかない!
=============


こういった仕事を


していますと


いろいろな方から


それはもう


さまざまな
さまざまな質問を


受けます。


筋肉や
トレーニングの事は
もちろんのこと


カラダのことに
関すること
全般です!

{93EC8033-1702-4AC9-AD0C-AA078D773FFD}


痛みでいえば。。。


頭がよく痛くなるんですが……


膝が痛いんです。。。


腿のこのあたりが痛くて。。。


肩が痛いんです。。。


胃が痛いんですが。。。


胸のこのあたりがよく痛くなるんですが。。

足の甲がツルんです。。


〜〜〜がよくツルんです。。


トレーニングしたいが
あちこち痛いんです………



等々、もうそれはさまざまです

{4731D19F-3A11-4901-936D-DEE7243C258A}

(筋肉や骨格は当然解ってないと)



さらには

肌が荒れるのはなぜ?


シミはなぜできますか?


〜〜〜は食べても大丈夫ですか?


〜〜 〜〜の食べ物についてはどう思います?


ホルモンは?


リンパって実際なに?


物忘れが激しいですが。。


物覚えをよくするには?


良いマクラとは?


ベッドが良い?それとも?


ムクミはなぜできる?


自律神経が安定しないんだが
どうしたら良い?




もう多岐にわたり聞かれます。



お医者さんではありませんので
すべてに明快にお答えできませんが


ある程度は
お答えできないと


トレーニングや施術に
関わることも実際多いのです。



間違った知識を
持つわけにはいきません。



ですから


まだまだ
解らない、識らないことも
多いので


我々は
日々


学ばないとならないのです。

{A0F0B1A9-61DF-4B3C-AB16-D7A684D440DE}

(この本は値段の割に、見やすい!)


{143DA285-D8F5-44D1-8A82-F6BCB50325DB}
(リンパもマッサージするうえで識らねばならないです)



学ぶしか
方法はありませんね。




それが
おひとりおひとりの



元気で健康な将来に繋がれば



幸いです!






まだまだカラダを諦めない


==============
半年あればカラダは変わります
==============


明確にカラダを変えるお手伝いをしています



最後までお読みいただきありがとうございます


++++++++++++++++++++++++++
フィジカル遺伝子検査も承ります
++++++++++++++++++++++++++




山田巧夢店(こうむてん)による
ファンクショナルトレーニング体験会
↓↓↓↓↓↓




オヤジのカラダ創造塾、オヤジセミナー、ファスティングセミナー、グループレッスン他ご相談・お問い合わせはこちらまでお願いします
↓↓↓↓↓↓↓








健康コーディネーターとして参加しています
カラダイノベーション
↓↓↓↓↓↓





所属しています
日本タイ古式マッサージ協会 
↓↓↓↓↓↓



こちらで活動しています

埼玉県最大級の格闘技ジム 
PUREBRED


ジェクサー亀戸店、大宮店


その他出張パーソナルトレーニング&タイ古式マッサージ&ファスティング指導
↓↓↓↓↓