10日 現実&土曜日出勤 | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


8月6日〜8月9日の楽しかった3泊の旅行が終わり
私は土曜日なのに出勤!

カズは5日間お休みなので
今日はほんとにリフレッシュする日!
朝買い出ししてからお子達を見ながらのんびーり昼飲みdayです!笑

唐揚げ屋さんテイクして
3人でおいしそうに食べている画像がお昼休憩のときに届き、ほっこり♡
和來のスマホで怜ちゃんとビデオ通話して遊んで♬

カズもまったり休んでリフレッシュできたそうです!




怜ちゃんはお友達へのお土産を仕分けして
みんなにお手紙も書いていたよ♡




これはお母さんたちとお姉ちゃん♡


これは私用♡


これは和來♡




まだまだ余韻に浸って

頭の中夢の国でーすよだれハートのバルーン