旅行最終日♡白樺湖 | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



東京から長野は意外と遠くあんぐり

東京出るまでも渋滞で時間かかりましたが
今日はほぼほぼ移動日&休息時間なので♡


サービスエリアなどで食べ歩きしながら
のんびりと長野へ♡

『白樺湖ビューホテル』
に宿泊したんだけど
まぁ古い古い!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

部屋に入ってカズと爆笑!!!

よくわからないスチールの流し台がついていて
トイレは床がタイルでスリッパ履き替え
琵琶湖が見られる部屋だったからまだいいんだけど
それでも部屋が薄暗い!笑








レトロなゲーセンで遊んでw







温泉に入ったけど

脱衣所もレトロで狭い!笑





心配になってきたけど

夜ごはんのビュッフェは品数多くお子達が食べられる物もたくさんあってよかったです泣き笑い



おパパ、『長野のお寿司は食べない!』

と言っていたのにモリモリ持ってきている!笑


そしてこの左の画像は、私が食べたパイナップルの皮を怜ちゃん並べ出した!泣き笑い

ほんとおもしろい子ニコニコスター




デザートのアイスバーを食べながら

旅行の思い出話をしたり

おパパはセルフでハイボールとか作って

なんだかんだ楽しめました♡











ベッド2台、布団2枚だったんだけど

恒例のジャンケンで割り振りー♡


なんだけど、必然的に私と怜ちゃんはセットなのでうさぎのぬいぐるみ私がお布団選んだら怜ちゃんも合わせてくれました♡




朝のビュッフェを食べて

9時にチェックアウト

⇨隣接している池の平ファミリーランドに行くはずが

ホテルにディズニーのお土産のお菓子を預かってもらう約束していたのに

支配人?が出て来て、やっぱり預かれないと。


ファミリーランドでも聞いたら

コインロッカーを使用してと言われ。。。


お土産ディズニーから配送しておけばよかったという後悔と、預かる約束していたのに

とイライラで不穏な空気に。。。


予定を大幅に変更して、サービスエリアとかで食べ歩きしながら帰還することに!笑



もう、ホテルもカズ的に過去1ひどくてw

遊園地にも行けなくて

何しに長野来たの?レベル魂が抜ける


池の平ファミリーランドは、6年前に来て楽しんだ思い出の場所なのにーネガティブ



載せる画像がないので

その思い出の写真を真顔





リゾートローソン

また行きたかった昇天














諏訪湖を眺めながらたそがれたり真顔







かき氷や牛串を食べ歩きしたり





道の駅とかでソフト食べたり

お土産買ったり真顔




寄り道しながら17時前に帰宅ー!!!



荷物の片付けに1時間以上かかり

夜ごはん買い出して

食べて飲んで

楽しかった4日間の旅行が終わりましたニコニコ


ずーっと運転してくれたカズ

ほんとうにありがとう乙女のトキメキ

お疲れ様でしたスター


ケンカもしたしハプニングもあったけど

素敵な思い出ができましたうさぎのぬいぐるみ

楽しすぎた旅行♡ありがとう♡





ごはんとお風呂のあとは

旅行の振り返り&お土産の仕分け♡

これがまた楽しいんだよねー目がハート