今週♬ポイ活の近況♬ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



運動会が終わって
なんだかまだ興奮が冷めず、何度も動画見返してニヤついちゃう!!笑


なんだけど
今週仕事忙しすぎて、心身共にお疲れなのに
連日の怜ちゃんの抱っこにおんぶ
腰も背中も痛すぎて死に死に不安

金曜日の夕方までホントに仕事ノンストップで動き続けたよ。笑
あんまり無茶振りしないでと上司に言いたい!笑


朝の爽やかな怜ちゃま♡癒しw







秋から頑張っている

TikTok Liteのポイ活!!

お友達紹介

4,000円×4人 16,000円

5,000円×3人 15,000円

毎日コツコツ動画見て貯めたポイントもあわせて

8ヶ月で33,980円!!!

すごいニコニコキューン


特に、今月は3人のお友達がやってくれたから

ありがたかったんだけど

昨日、1人の方を紹介したのにめっちゃ久しぶりにエラーになりました無気力

5,000ポイント貰えるよ!

と煽ったのに、エラーで貰えずお友達に申し訳ない煽り

もう1人、紹介する約束してるけど

なんだか心配になってきました。


値上がりの世の中

ポイ活頼りです爆笑