振替休日! | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


月曜日♡

振替休日にて、怜ちゃんお弁当持って学童へ♡

おパパが夜勤だから、休んでもいいよーって言ったんだけど
学童行くとのこと!笑

数日前からお弁当の中身聞かれて
え?そんな事言われてもいつも通りだよ?
と。怜ちゃん、私の言った中身のお弁当の絵を一生懸命書いてました!笑

ハムカツ、冷凍パスタ、枝豆ウインナーお弁当







お迎えに行くと

汗だくになって遊んで

『お弁当全部食べたよ♡』とニコニコ

別添えのソースがすみっこのとんかつが持ってるのと同じで気に入ったみたく

家でもソースおかわりしてなめなめしてたよだれ









なので、夜ごはんは手間かかる料理ベスト3に入る『コロッケ』を作りました!笑

ソースたっぷりかけて

『いうもよりおいしい!』

をいただきましたよだれ飛び出すハート