GW♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



GW♡

前から気になっていた
岩瀬にある駄菓子屋さんに行こうと
張り切って向かったんだけど!


着いたら、なんと休業日泣き笑いガーン

ちゃんとGoogleで見たら
営業中になっていたんだけど
あとからインスタしっかり見たら、休業日になっていた。笑


30分かけて、苦手な街中を横切って
知らない道を運転したのに悲しい


で、近くの公園に行こう!
と言うと
お子たちから『いや!』の連発泣き笑い

お子たち、全く逆方向の
もなかアイス屋さんに行きたいコールが!笑

同じ道を戻ってさらに逆方向目指して笑

一体何やってるんやら不安

そして、コンビニ寄ったら

今からアイス屋さん行くのにアイスを買うという。w


自由人w





ハチがいたから車で食べてにっこり




おかわりは、怜ちゃんが1人でおつかいニコニコ


アイスおいしかったにっこり






ホームセンターでメダカグッズを買って

キレイにセッティング!





和來が4匹

怜ちゃんが2匹

2人とも名前つけてた!笑


仲良く同じ水槽で飼ってくれたらいいのにねー驚き